毎度お馴染みの……



恵方巻きと 豆……!!

恵方巻きは海鮮のハ―フ
エボ見たいな少食人間は
これでも多い位(^_^;)(^_^;)
 マイルールで無言で食べるのは
10秒位 まるまるは無理(笑)
豆は食べる迄行かなかったけど
今年は 節分そば はやめて
牡蠣うどんに
ロ―ストビ―フに
崎陽軒のシュウマイに
サラダと かなり豪華に食べたけどね
量は少なめで(笑)
後はデザートにイチゴ(^.^)(^.^)
ちなみに写真は無い!!


今日のスバルは
WRX S4カタログ!!
金の問題抜きにすれば
一番理想的な欲しいクルマはこれ!!
インプレッサから分離した
WRX は インプレッサWRX の後継だけど
かつてTURBO があった時代の
レガシィB4の後継でもある
レヴォーグの姉妹でもあるしね!!

レガシィB4は個人的に
乗ってたし
理想的なクルマだったら
このクルマは理想だよね!!
ベースグレードのこれで十分だけど
447万7000円(ToT)
なんとも高価!!
上級グレードには
オプションで
この
バカみたいな……

空でも飛ぶんかウィングが復活(笑)
若い時なら良かったけど
今はこのウィングはいらないかな!!
でも スバルらしくて嫌いじゃない!!
そしてこいつ
限定500台抽選販売の
STISport#
オ―トサロンでデビューした
凄いやつ!!
昨年はレヴォーグだったけど
今年はWRX 
旧型にも #はあったね
トミカは持ってる(笑)
623万7000円( ;∀;)
参ったね こりゃ(笑)
まぁ
Zニスモやスカイラインニスモに比べたら
激安だけどね!!
まぁ 金持ちスバリストは
買うよね絶対
ちなみにもう申し込みは終了してるけど!!

レヴォーグは電子版カタログだったけど
今の時代に紙カタログ復活
中高年のファンに向けた仕様だね!!
バカみたいなウィングは
オプションに無いしね(笑)
この奥ゆかしさ いいね♪︎♪︎

ちなみに
今春から
トヨタは
販売店からのカタログ送付もなくなり
2025年1月で完全紙カタログ廃止だってね!!

商談も電子化するらしい!!
トヨタのカタログって
詳しく書きすぎで読みズライのに
電子化で 完全に中高年は
置き去りだよね!!
未来のことを考えるトヨタ
素晴らしい のかな?
少子化で 子供若者は大切にされる
時代だし やたら数の多い中高年は
捨ててるね モビリティショ―もね
あれもトヨタの会長の案だし(^^;(^^;

トヨタグループ
ダイハツ
日野含めて 今は不正続き闇が見えてきたからね
新しいことをやってごまかす
流石に商売のトヨタ!!
あっ スバルもマツダも
トヨタの資本を受けてるから
あまり文句は言えなかった
金持ちには 勝てん(・・;)(・・;)

ちなみにエボは トヨタって
組織は昔から好きではない

けど
クルマ 車種は好きなクルマは
多々ある!!

けど
同じような ジャンル カテゴリーなら
どうしても トヨタ以外が気になるし
応援したい
ので トヨタは買ったことない
トヨタなら
日産 ホンダ
更に言えば
中堅
マツダ
スバル
三菱
昔なら
ISUZU

軽自動車 コンパクトなら
ダイハツより
スズキ が好き!!
あくまでも
個人的の趣味嗜好でね!!
日本人は大抵 トヨタ好きだから
マイノリティだろうが
人と違うクルマ選び がやっぱりしたいのね(笑)

更に言えば クルマに乗らない
運転しないクルマ好きって
なかなか良いと思う今日この頃(^^;(^^;

昔から変わらないこのデザイン
やっぱり最高な1台だね!!…☆