とっても謎な最新のクルマたち😅😅


なのでマイブームが旧車カタログ読むに

なってるんだけど 


しかし最新のクルマの情報も

仕入れておかないと 時代に

おいていかれるので…😅😅



最新のコンパクトカーのすべて
購入❗️❗️

また自由に乗れる時が来れば
最新のクルマは 楽しいんだけど

読むなら 思い入れ 思い出のある

旧車が実に 楽しい昨今❗️❗️

シンプルだけに 各社の比較が
簡単に出来るし

人間 いや 万物の常の
良いところも あれば
悪いところもあるが 解りやすい
んだよね❗❗️

旧車の研究しておくと
複雑な新型の研究もしやすい

温故知新ってやつだね🎵

さて バッテリーないからこれで
良いか(笑)


Youtubは

ミラーマンが始まってるんだね😲😲

一話は見逃した(笑)

色々 始まってるけど
なかなか見れないよね😅😅

ミラーマン シリアスな展開が
なかなかグッと 是非皆で見よう

特撮も温故知新 いや
最近は最新の見ないな(笑)
温故止まり😅😅…☆