今流行り⁉️のまとめ更新いってみよう~~😅😅

さてはサボりましたなエボさん……

いやいやブログ何てのは余興何でサボりとは
言わない(笑)

何事も努力無しには結果は出ないぜ😅😅
楽な仕事は無いぜ……
解っちゃいるけど ブログは仕事じゃないぜ🎉🎉

で 日曜日は 半沢直樹
まとめて見たが コロナと災害報道ばっかり
のつまらない 報道番組が多々なので
前回以上に やっぱり面白い❗️❗️

報道が大事なのは解るが
報道番組は多すぎ こんなには👋😞

で 半沢直樹 ヒ―ロー物を
通り越し 真面目なコントのようだ(笑)

しかし放送倫理の厳しい昨今
群を抜いて面白い🎵

コロナ感染が心配な位 熱い演技(笑)

今の放送倫理だと 企業ドラマが
一番無茶出来るかもね❗️❗️

エボの青春のアイドル 南野陽子
ナンノちゃんも出てるが 
時の流れは無情 やっぱりフケたな😅😅

まぁ エボも同じくふけたけど💧💧
53歳なら美人と言えるのは確か❗️❗️

その前に 大河のメイキングも見たが
芸能の仕事ってのは まぁ
大変だよね 楽じゃない仕事の筆頭株
稼ぐのは必然だよね😅😅


7年使った 電気シェ―バ―が
お亡くなりになった😅😅
バッテリーはかなり前からダメだったが
充交両用だから
使えたんだが アダプターも壊れて
再起不能(笑) まぁ7年使えば
2980円(税抜き)の元は取れた❗️❗️

エボは髭が薄く 3日に1回位しか
剃らないけど 逆にのびないから
無精髭にしかならずやっぱり必要
マスクしちゃえば今は解らないが(笑)

で 

Amazonで 買った
やっぱり充交両用 
税込1990円のバカ安 更にポイント
使い1690円 
やっぱりの中国製だけど
7年の歳月はやはり 侮れなく
遥かに高性能🎵  この価格で作れるって
凄いわ 日本の家電が衰退する訳だね💧💧
耐久性は未知数だけど この価格なら
ある程度持てば御の字 2年保証だしね🎵
ホントに 最新は最良🎵


22日は1日遅れでうなぎ
パルシステムのだけど
国産品 やっぱり旨いね国産うなぎ🎵
量は少ないが これを食べたら
30時間起きていても大丈夫だったし
20時間腹も減らず 恐るべしうなぎパワー❗️❗️

昨日食べた 八王子ラーメン❗️❗️
多摩の八王子 北島三郎のふるさとね(笑)
昭和30年代から 八王子ラーメンって
あるらしいが エボは知らなかった(笑)
玉ねぎてんこ盛りの玉ねぎラーメンだけど
旨いは旨い けど 少しクドイかな⁉️
定番の麺職人 とかの方がエボは良いかな⁉️
胃腸悪いから😅😅


最新のスポーツカ―のすべて
購入❗️❗️
絶滅危惧のスポーツカ―だけど
輸入車含めたら
特集本が作れる位 まだまだ
スポーツカ―はあるね🎵
けど 庶民に買えるクルマは少ない😅😅

この本に載ってない
スポーツカ―のカタログ↓↓

リ―フニスモ 2020年型に
なり1年ぶりに復活🎵
しかしこれも高い💧💧
なら
マ―チニスモ これもある
久しぶりに改良型になりカタログ❗️❗️

まだまだ粘る いつまで作るマ―チ(笑)
運転支援装備は ニスモは皆無💧💧
けど
ノ―マルマ―チは 運転支援装備あるね🎵
てか 改良型になり 装備された
粘る粘る💧💧
ライバルのミラージュ共に
粘る粘る 同じ程度の装備は共にある
けど 運転支援自動化技術は無いね😅😅
スズキのバレーノは生産終了に
なり ライバルは1台減った😅😅
バレーノにはアダプティブクルコン
あったのに 負けた💧💧


クロスオ―バレヴ 最新刊
軽自動車スポーツが活躍するなかなか
面白い作品 AZ-1と何故か二代目トゥデイ(笑)
AZ-1金に余裕あれば
今でも1台欲しいね🎵

けど こうゆう運転はあくまでも
フィクションでね🎵
煽り運転のバカ また免許取りたい
らしいが 断固却下しなきゃダメだね❗️❗️


久しぶりに購入
ガンダムMSバイブル  56迄来てたか❗️❗️

久しぶりに思い入れのあるガンダムタイプ❗️❗️

エボはガンダムは ウルトラマン
仮面ライダー に並ぶ
国産ヒ―ローシリーズ作品だと
思っているので やっぱりガンダム
タイプが好き🎵 異論はあるだろうね
ガンダムはヒ―ロー じゃないと⁉️
しかし 戦争物語リアルロボットの皮を被った
ヒ―ロー だと思うよ個人的には❗️❗️

GP02A は禁断の核兵器搭載ガンダム😲😲
宇宙世紀のこの0083時代には
核兵器は条約で禁止なんだが
掟やぶりのまさに悪魔のガンダム💧💧
これぞ白い悪魔 だけど
連邦はジオンの残党に 奪取される
大失態😅😅  しかしGP01fbとの
死闘により 共に大敗
めでたしめでたし にならないのが
ガンダムだよね😅😅


トヨタのコンセプトカ―LQ
AI 搭載のこのクルマ
昨年の東京モ―タ―ショ―に出品されたね🎵
人だらけで行ったけど見えなかった(笑)

で ナンバーが付いてるように
このクルマは 普通に動く😲😲

本来ならオリンピックの聖火リレーの
先導車だったが この状態で💧💧

しかし 何と
今放送中の 最新のウルトラシリーズ

ウルトラマンZの劇中車に使われてる
これはその個体😲😲

メビウス以来 ウルトラマンは
見てないんだけど 
今回のZは これだけでも見る価値は
ありそう🎵 セブンガ―
ウインダム も出るしね🎵

まだ録画見てないけど😅😅


0083動画
初代とZの中間の物語 
0080もあるが 個人的には
0083はオススメ出来る作品だね🎵

ガトー ガトーショコラじゃないよ😅😅
が渋いぜ ニナは悪女と言われるが嫌いじゃないぜ(笑)


ウルトラマンZ 1話
Youtubにもあるから 見てみないとね🎵…☆