何故か てか
配送の都合だと思うけど

カタログや本は まとまって
届くよね😅😅

てな 訳で 
キタキタ 本が 何だけど
読む暇ないし(笑) 眼が疲れる
から そうは読めないし💧💧




シトロエンに 続き


同じ PSAグループの
姉妹車 プジョー・リフター
カタログ到着❗️❗️ ミニバンてか
コンパクト・スライドドア・ハイトワゴン
 クロスオーバーSUVの一種
と 何でもアリのある意味 贅沢な1台❗️❗️
プジョーらしく オシャレで
なかなか魅力的だね これは🎵


最新のCAR&DRIVER
新型フィット&ヤリスの
近日登場 ガチライバルと
時期的に東京モーターショーが
メイン特集❗️❗️



東京モーターショーオフィシャルガイド

も 到着❗️❗️

行っても 行かなくても
記念に必ず ガイドブックは買うね🎵
てか ガイドブックとスマホで
ネット見れば 行く必要 時代的には
無いんだけど チケットもらったから
一応行く予定 行ったら
記念トミカ1台とエコバックは
まぁ買うね 記念何で💧💧

オフィシャルガイドブック ずいぶん
豪華に分厚く またコンパクトに
なった🎵 けど 200円値上げ😅😅
800円は 高いよね💧💧



2020年 コンパクトのすべて
も到着❗️❗️
やはり フィット&ヤリスのガチ
勝負 が話題
軽自動車アレルギーの人には
この2台は良いよね🎵
この2台あれば 日本人の80%の
需要は賄える もうちょっと贅沢しても
カローラあれば もう これ以上
クルマ買うのは 実質的には 無駄(笑)

カローラのすべて も到着
だけど カローラは今の時代
もう 贅沢品だよね😅😅

フィット・ヤリス いや
NWGNやデイズ&ekで 何も
困らないよね 賢い人は
この辺りを 買うんだけど
クルマ好きは 基本アホなので
無駄=贅沢をしがち だけど
今の時代には ナンセンスだね
クルマに無駄にお金かけるのは😅😅

運転支援自動化技術 で走れば
どれ乗っても あまり変わらないよ
雰囲気とジコマン以外はね(笑)

更に ガンダムMSバイブル
最新号迄
到着 読めるか(笑)

てか お前が買ったんだろうが
ハイ ごもっとも😅😅

正直 スマホ見るだけで
いっぱいいっぱい 何だよね(笑)

これも 無駄=贅沢か😅😅

ジオング 80%の未完成品
らしいが ジオンの技術者は
100%完成と言う 足は飾りとも言ったね(笑)

確かに RX78-2・ガンダム
マグネットコーティング版に
アムロが乗った機体を ボロボロに
した実力は 100%とも言える完成度

まぁ シャアが乗らなきゃ
解らなかったが(笑)

ファンとしては 
パーフェクトジオングとRX-78・NT-1
アレックスの対決が見たい気もするね🎵

偉い人には 解らない 完成度
見せて貰おうか て 読む時間ないの😅😅


録画のために 頑張って
TVファンは 読んだ(笑)
今週は録画する物がなかったけど(毎週録画やAUTO録画は覗く)てか 見る時間が
なかなかないけどね
 これまた😅😅


今週のXライダー
見ないうちに更新(笑)
今週もたぶん見れない😅😅
アポロガイスト 出てきた🎵


今週のキカイダー01
見ないうちに更新(笑)

そして キタキタ

ジャンパーソン😄😄
たぶん見ることは 今週は無いんだけど😅😅

けど1話は 最終回迄消えないから
見れるのだ(笑)

と まだネタは あるが
もうめんどくさいので また来週👋👋…☆