そんな
訳で 一昨日の続き…‼


新型ジムニー カタログ‼


ジムニーシエラ カタログ‼

発売前から かなりの注目を
集めた ジムニー&ジムニーシエラ

今のところ シエラが人気らしいね‼

まぁ発売しても 偉い人気で
納車はかなり先になるらしいし
カタログも品切れ店舗続出…(゜ロ゜)

エボ的には クルコンしか
付かないジムニー見たいな
クルマは まったく欲しくないが
このようなワイルドなクルマを
好む層は 中高年のクルマオタクには
まだまだいる訳だね_(^^;)ゞ


新型センチュリー カタログ‼
相変わらず豪華‼
こちらも クラウンと共に
注目を集めたね‼
プロ仕様だけに
アダプティブクルコンは付くが
ライントレースは無し

しかし プロとは言え 楽な方が
個人的には良いと思うが‼
中高年のドライバーがほとんどな
訳だしこの世界_(^^;)ゞ


ダイハツ 新型車
ミラ・トコット カタログ‼
一見 クルマのカタログには見えない
しかも逆とじ仕様‼

コロッケでは ありません(笑)
ミラ・ココアの後継になるけど
中身は早い話がミライ―ス
ダイハツらしく スリッパに徹した
クルマなので 相変わらず
クルコンすら付かない

エボ的にはまったく魅力が無いが

この 低価格は今時冗談見たいに
安い 魅力はここだけ 個人的にはね‼

ミライ―スよりおしゃれだから
スリッパが欲しい人には良いかも⁉
今度は女子だけじゃなく
男子もタ―ゲットらしいね‼


一昨日のクラウン カタログの
グレード一覧🚙

こちらがメインの
RSシリーズ 一番ベースでも
500万ゴエ‼ まぁベースに
運転支援装備を追加で
十分だけど
何故かこの価格でステアリングが
ウレタン(笑)
ロイヤルに変わった
G S Bシリーズ
こちらもスポーティ―仕様らしいね‼
Sの下から二番目のグレードが
良いかも‼

マジェスタ に変わる
エクスクル―シブ

後席メインの車種だね‼


メルセデスの最高級
パーソナルカ―
新型Sクラス ク―ぺ&カブリオレ

金があれば ク―ぺ 良いよね🎵🚙
カブリオレはエボは 屋根無しは
嫌いなのでいらないけど‼


ルノートゥインゴ 限定車と
恒例 ルノー新聞
おしゃれで安いが
クルコン止まりなのが 残念‼
新型 コ―スタ―  カタログ‼
マイクロバスは 別に
運転出来ないし興味はさほど無いが
まぁ ノリでもらう(笑)
そして モニターしてから
エボの欲しいクルマ ナンバー1に
なりそうな 日産リ―フの
特別仕様カタログ‼

中間グレードに
先進装備をプラスした
お買い得仕様 とは言っても
370万ゴエ(笑)
しかし プロパイロットは付くが
プロパイロットパーキングが付かないので
リ―フはやっぱり 最上級グレード
が良いね‼

エボが モニターしたクルマ‼
最上級グレードの
フルオプション仕様 400万軽く越える(笑)

長野県の旅籠屋でパチリ‼
ちなみにこれは
プロパイロットパーキングで
駐車したもの‼
ホントに車庫入れが下手なエボには
生きてて良かったって位の
衝撃(笑)
自動運転技術 プロパイロットも
高速道路ドライブが趣味のエボには
感動的な 世界を見せてくれた🎵
これさえ あれば
暇と金があれば
日本中どこでも 気楽に楽しく行ける‼

まぁ ないけど(笑)

2030年位には このタイプのクルマが
主流になり
2050年にはこのタイプしか
なくなるそうだ‼

保守的なクルマ好きには
つまらないかもだけど
エボ見たいな人間には ホントに
素晴らしいクルマ社会になりつつあるね🎵

あっ だから保守層にジムニー売れるのか(笑)

で 動画は

新型ジムニー CM
ワイルドだね‼ こんなめんどくさいこと
したくないが 個人的には

やっぱり

やっぱり こうでなくっちゃね
今時のクルマは🚙🚙
CMに基本 嘘偽りなかったよ‼

ホントにビックリなクルマ‼
ただし 400kmはとても走らない(笑)
280km位かな だいたい⁉ 
不満は電気自動車の弱点だけ

高速での フラットライド感は
ホントに気持ち良く 泣けてくる位
こんな走りをずっと夢見てたよね‼

けして 提灯じゃないよ(笑)

まぁ 個人的にはだけどね‼…☆