と 言えば やっぱり
サッカーワ―ルドカップ

何だろうけど

基本的に サッカー

スポーツイベントに興味はない‼
日本が出る時は
便乗で 見るかも(笑)

後は AKB総選挙‼

昔は興味あったけど
40も後半 来月で48歳の予定のオッサンは
アイドル 女子に興味がホボホボ 
なくなり 今の48は誰が誰だか
わからないのでやっぱり 見なかった‼

いい歳して 色ボケなのは
紀州のドンファン くらいだろう たぶん_(^^;)ゞ

女に弱いのは あの人
ウルトラセブン並みだな‼
エボがセブンと同じなのは
寒さに弱い こっちだ(笑)

ルマン24時間レ―スもあるが
テレビ放送しないし

ポルシェもアウディも不参加
トヨタが頑張ってもライバル不在じゃ
つまらないし パワースピードの
時代は終わり やっぱり興味がない
1991年に マツダ787Bが優勝した時は
大興奮だったけどね‼
まぁ
ユ―ノスコスモ乗ってたしね‼
記念のプレート もらったなぁ🎵

まぁ時代が違う クルマが
アイドル ヒ―ロ― 正義の見方な
時代は終わった‼

エボも自動運転技術 搭載車以外は
基本 運転したくないし今は…_(^^;)ゞ

そうゆえば 新型リ―フに
今月 三日間乗れる予定🚙🎵 楽しみ
未来に今一番近い1台のクルマだからね🎵🚙


そんな訳で Youtubの仮面ライダ―
を見る 土曜日はこれが最高だね(笑)


新型VWポロGTIカタログ‼
新型はGTIにも全車速追従
アダプティブクルコン付くし
2ペダルだし 非常に魅力的
だけど 350万越え 
高いわ_(^^;)ゞ
ゴルフGTI 特別仕様カタログ‼
装備満載 モデル末期のお買い得仕様
だけど お買い得とは言え
400万越え 高すぎ君‼
ちなみにMT車は この特別仕様
限定100台で終了 現行ゴルフGTIは
2ペダルのみになるから
変態のMT好きは急ごう(笑)
更に究極の変態仕様 VW
UP!GTI カタログ‼
限定600台でMTのみ クルコン止まりと
ルノー並みの変態ぶり_(^^;)ゞ


新型 メルセデスGクラスカタログ‼
全車車速追従アダプティブクルコンも
ステアリングアシストも付く
見た目はレトロでも
中身は最新 1500万越えだけど
これならゲレバも良いよね🎵🚙


神のGTO

エボ家が ユ―ノスコスモを買うときに
ディアマンテと共に迷った
三菱GTOの極上中古車が
ホリデーオ―トに載っていた🎵🚙
エボ的には MTのみの
TWINTURBOより
素のNA ATが好みだが
エボはGTO一押しだったから
複数クルマ所有出来るなら
このゴミ欲しい(笑)

価格 応談 こわいね…_(^^;)ゞ
しかし カッケ~なぁ🎵

新型アテンザ カタログ‼
全車速追従アダプティブクルコンに
アダプティブクルコンはグレードアップ
マツダのフラッグシップな
一台だけど わりかしお買い得な
プライス‼ 2リッターなら
300万しないのは立派‼
レヴォ―グ ジェイド辺りと迷うね🎵
アテンザはセダンメインだが
同価格でワゴンもあるしね‼

S660改良型カタログ‼
ついに出た モデュ―ロX
285万越え 凄い価格
この値段で軽自動車買うのは
変態の極み しかもバイク並みの
実用性のなさ(笑)
先の アテンザ2リッター買えるよ_(^^;)ゞ

と まだカタログは
あるが またにして

動画‼


新型VW GTIトリオCM
やっぱりポロかなぁ この中なら‼


これが1991年
マツダ787B優勝の時
少し長いが見る価値は好きならあるよ🎵
787Bはこの後 コスモ買った
ディ―ラ―に全国遠征で来て
見にいったね🎵写真撮れば良かった(笑)

ドンファンと言えば
ヤットデタマンの
ドンファンファン伯爵思い出すね
ヤットデタマンOP 懐かしいわ‼


女に弱いウルトラセブン 最初は
この回か⁉ 3話にして早くも

更に セブンは度々 ウルトラアイを無くす
以外と ウッカリ物だよね‼



仮面ライダー 今週分
個人的には 1号と2号なら1号が好きだが
それはリバイバル再放送になって
色々研究し☝からの話

最初にリアルで仮面ライダーを見たのは
2号編からで 仮面ライダーが
ブームになったのも2号編から‼
って 仮面ライダー好きなら
誰でも知ってるね🎵

エボがリアルタイムで鮮明に記憶にあるのは
Xからで リアルで一番好きだったのは
ストロンガ―

今一番好きなのは
Xとアマゾンだね🎵


X良いよね🎵

しかしアマゾンも良いよね‼

ではまた…☆