ちまたで話題の
ポケモンGO マジンゴ―(^_^;)古
がついに配信開始になったね!!
とは言っても ポケモンはあまり
興味無いんだよなぁ…(^_^;)
一応無料だからアプリは
ダウンロードしといたけどね!!
運動不足解消や
コミニュティにはなかなか
良いと思うけど
マナ―守って事故無いように
皆さんお願いします(笑)
エボはコミニュティとか
全然要らないので参加しないけど(笑)
で本題!!
てか あくまで自分のメモ
コミニュティ要らないので…(^_^;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160722/13/245624562456/66/f7/j/o0800045213703669690.jpg?caw=800)
久し振りにマツダのカタログをもらう!!
新型アクセラ
相変わらず年間三部しか
マツダは送付しないのね…
カタログとしては
輸入車と同レベルの良いカタログだし
内容も80年代並の濃さ
こんな良いカタログを
世間に知ってもらうことを
狭める年間三部制限
マツダは何かピントが相変わらず
ずれてるね…(^_^;)
そして今 プレミアムブランド化を
図ってるマツダ
値引きは一切無いらしく
販売低迷はかなり深刻らしい…(^_^;)
そりゃマツダと言えば
値引きのマツダ マツダ地獄って
言われる位の鬼値引きだったのに
180度路線変えたら売れないよ(笑)
既存のマツダの顧客はかなり
他社に流れたって話
今は輸入車も値引きする時代だよ!!
値引き無しはレクサスだけだが
レクサスも輸入車相手に実は
苦戦中
そりゃ輸入車もお手軽な時代だし
そっち行くわ…(^_^;)
もしくはスバル
スバルは過去最高に好調!!
トヨタに商売のノウハウを学び
独自のプレミアムスポーツ路線を
旨く浸透させたからね♪
価格はレクサスに次ぐ高価な
スバルだけど
クルマ好きは出せるなら
クルマに金をかけることはいとわないしね!!
が しかし
クルマ自体はマツダもかなり良い
価格もスバルに比べれば
かなり安い!!
前期型 アクセラは乗ったが
輸入車には確かに及ばないが
なかなか良いクルマなのは
間違いない!!
せっかく良いクルマなのに
値引き無しは
ダメでしょ!!
値引き無しでも指名買いしてもらえる
真のプレミアムを目指したいのは
解るが そりゃマツダじゃ無理だって…(^_^;)
で 今回
アクセラから投入された
新技術
Gベタリングコントロ―ル
これが知りたくて
カタログを請求したわけだ!!
スマホでも解るが
紙ででゆっくり読みたかったし
搭載1号車のカタログが欲しくてね…(^_^;)
用は トルクベタリングの1種だね!!
トルクベタリングは
クルマ好きには解るだろうし
説明はめんどくさいから
個人で調べてね…(^_^;)
マツダはハンドリングと
トルク制御を連動させて
ベタリングコントロ―ルしたのが
独自!!
今後
マツダ車すべてに搭載される
この技術
でも 走りにこだわる人にしか
響かないよね…(^_^;)
でも アクセラ
価格的には悪くないよなぁ
マツダ買うなら
アクセラかデミオだとエボは
個人的に思う
SUV は好まないから
CX-3 5 はいらないし
アテンザはでかすぎ
ロードスタ―は
2シ―タ―は不便だから買わない
となると
アクセラだよねやっぱり
まぁ 他社より欲しいか?って
言われると
それはやはり無いなぁ…(^_^;)
と
今日はこれだけメモしたかったから
おしまい…(^_^;)☆
ポケモンGO マジンゴ―(^_^;)古
がついに配信開始になったね!!
とは言っても ポケモンはあまり
興味無いんだよなぁ…(^_^;)
一応無料だからアプリは
ダウンロードしといたけどね!!
運動不足解消や
コミニュティにはなかなか
良いと思うけど
マナ―守って事故無いように
皆さんお願いします(笑)
エボはコミニュティとか
全然要らないので参加しないけど(笑)
で本題!!
てか あくまで自分のメモ
コミニュティ要らないので…(^_^;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160722/13/245624562456/66/f7/j/o0800045213703669690.jpg?caw=800)
久し振りにマツダのカタログをもらう!!
新型アクセラ
相変わらず年間三部しか
マツダは送付しないのね…
カタログとしては
輸入車と同レベルの良いカタログだし
内容も80年代並の濃さ
こんな良いカタログを
世間に知ってもらうことを
狭める年間三部制限
マツダは何かピントが相変わらず
ずれてるね…(^_^;)
そして今 プレミアムブランド化を
図ってるマツダ
値引きは一切無いらしく
販売低迷はかなり深刻らしい…(^_^;)
そりゃマツダと言えば
値引きのマツダ マツダ地獄って
言われる位の鬼値引きだったのに
180度路線変えたら売れないよ(笑)
既存のマツダの顧客はかなり
他社に流れたって話
今は輸入車も値引きする時代だよ!!
値引き無しはレクサスだけだが
レクサスも輸入車相手に実は
苦戦中
そりゃ輸入車もお手軽な時代だし
そっち行くわ…(^_^;)
もしくはスバル
スバルは過去最高に好調!!
トヨタに商売のノウハウを学び
独自のプレミアムスポーツ路線を
旨く浸透させたからね♪
価格はレクサスに次ぐ高価な
スバルだけど
クルマ好きは出せるなら
クルマに金をかけることはいとわないしね!!
が しかし
クルマ自体はマツダもかなり良い
価格もスバルに比べれば
かなり安い!!
前期型 アクセラは乗ったが
輸入車には確かに及ばないが
なかなか良いクルマなのは
間違いない!!
せっかく良いクルマなのに
値引き無しは
ダメでしょ!!
値引き無しでも指名買いしてもらえる
真のプレミアムを目指したいのは
解るが そりゃマツダじゃ無理だって…(^_^;)
で 今回
アクセラから投入された
新技術
Gベタリングコントロ―ル
これが知りたくて
カタログを請求したわけだ!!
スマホでも解るが
紙ででゆっくり読みたかったし
搭載1号車のカタログが欲しくてね…(^_^;)
用は トルクベタリングの1種だね!!
トルクベタリングは
クルマ好きには解るだろうし
説明はめんどくさいから
個人で調べてね…(^_^;)
マツダはハンドリングと
トルク制御を連動させて
ベタリングコントロ―ルしたのが
独自!!
今後
マツダ車すべてに搭載される
この技術
でも 走りにこだわる人にしか
響かないよね…(^_^;)
でも アクセラ
価格的には悪くないよなぁ
マツダ買うなら
アクセラかデミオだとエボは
個人的に思う
SUV は好まないから
CX-3 5 はいらないし
アテンザはでかすぎ
ロードスタ―は
2シ―タ―は不便だから買わない
となると
アクセラだよねやっぱり
まぁ 他社より欲しいか?って
言われると
それはやはり無いなぁ…(^_^;)
と
今日はこれだけメモしたかったから
おしまい…(^_^;)☆