おはようございます。

ふわりの竹本です。

 

16日は、2か月ごとにあるエンドリングフェイシャルの

練習会でした。

 

いつもながら、ワイワイ楽しくでも集中するべき時は

集中して練習しました。

みんなすんごい集中の図

 

新しい手技を教えてもらったり

基本の手技の確認だったり(自己流になっていないか)

 

ちなみに今回の新しい手技は

首のしわを薄くしたり

頬骨と頬やあごのタルミやムクミ両方をシュッとさせちゃう技とか

 

女性なら気になる所ですよね。

お顔だけではなく、身体にも応用できたり

ほんと面白いなって思います!

 

今回も杉江先生はじめ、武田先生、参加された皆さんありがとうございました!

2020年もよろしくお願いします!