おはようございます。

ふわりの竹本です。

 

桜が満開で、早くも花びらが

風に吹かれてひらひら散ってきています。

でもやっぱり満開の桜は美しいですね。

 

なかなかお忙しくて

お時間取れない中

ボディケアとリフレクソロジーと

4月からの小顔矯正メニューを

受けにご来店頂きました。

 

お身体全体かなり

お疲れが溜まっておられました。

特に足はパンパンに張っておられる感じでした。

 

今回特筆すべきは、

初めて受けて頂いた小顔メニュー

でした。

お顔を見て頂けないのが

ホントに残念な位

激変でお顔も幅がかなりほっそりされ

 

おでこの巻き上げでまぶたがリフトアップされて

目がパッチリ二重がよりハッキリされました。

 

ご本人も写真を見られて「ウワァァァ!!」

とビックリされておられました。

 

*実際に施術を受けて頂いて いかがでしたか?

ご感想をお聞かせ下さい。

最高に良かった

 

*セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

最高に良かった。おもてなし最高でした。

 

力そんなにいれてないのにねぇと

そうなんです。

ゆる~~い圧でムクミを取り

骨を入れて筋肉を上げるんです。

エンドリングフェイシャルってラブラブ

 

S様ご来店ありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております~ニコニコ