私がコーヒーを飲みたくなるときはやっぱりリラックスしたいとき、ゆっくりしたいときですね。
コーヒーを飲むとやっぱり落ち着きますよね。
なんか「ふ~」となります。
コーヒーを飲んでるってだけでなんか「今私リラックスしてる」っていう気分になることができます。
不思議ですよね。
どんどん最近は寒くなってきてるから、ますますあったかいコーヒーが飲みたくなりますね。
コーヒーは眠気が覚めるというけど、寝る前に一杯飲むと、リラックスできると私は思います。
私が家で飲むコーヒーは、いつもインスタントですが、コーヒーメーカー で入れるとさらにおいしいですよね。
でも面倒くさがりの私は・・・。
でもこんな私でも簡単に本格的なコーヒーを家で味わうことができるのです!
あるものがあれば・・・
そのあるものとは、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」です!
カフェポッドとは、最適に焙煎され、パウダー状に挽いてあるコーヒー粉一杯分がパックされたもののことで、飲みたいときにさっと作れて、すぐ飲めて、後片付けもパックを捨てるだけでいいので簡単です。
この「PD-1」があればいつでも気軽においしいコーヒーを味わうことができますね。