今超暇すぎるわ


何やってるのか分からないくらい

でも連れと一緒だから

そこまででもない

今すごく寝たいけど


ぜんぜん寝れない


自分でもよくわかんない


だけどいつの間にか朝に

なってるときが多い


眠たい

んだけどね
4月~お仕事が~


ぜんぜんない~


ハロワーク通ってもいい仕事見つからないし


毎日つまんない


ドウすればいいのかわかんない

早く仕事つきたいなぁ