今日の

昼間?

2時って

昼間?

献血血を抜いてきた

で、隣町で病院

連れと

行って来て

連れが、お菓子ばっかり

食べてた

200㍉しかとられなかった

今は、元気よくはしゃいでます


お泊まりかい



第二段





けっこーう



でも


まだ



二人しか



集まってない しょぼんしょぼんしょぼん



後二人



くるんだけど



全然来ない


困ったなぁショック!ショック!



今なにしていいのか



ちょっと


だけど



PSP





PS2



やっていたショック!ショック!ショック!




後の二人は



おいておいて



昼間


ボーリング









遊んだよ



早くも



二人(屮°□°)屮ほしい



今カラオケカラオケ

きてるんだけど

歌うきょくがないしょぼん

どうしょう


ぜんぜんうたがない