2455555さんのブログ -2ページ目
今日の
昼間?
2時って
昼間?
献血血を抜いてきた
で、隣町で

連れと
行って来て
連れが、お菓子ばっかり
食べてた
200㍉しかとられなかった
今は、元気よくはしゃいでます
お泊まりかい
第二段
を
けっこーう
でも
まだ
二人しか
集まってない



後二人
くるんだけど
全然来ない
困ったなぁ


今なにしていいのか
ちょっと
だけど
PSP
と
PS2
やっていた



後の二人は
おいておいて
昼間
ボーリング
川
で
遊んだよ
早くも
二人(屮°□°)屮ほしい
今カラオケ

きてるんだけど
歌うきょくがない

どうしょう
ぜんぜんうたがない

