今日は母校の体育祭でしたニコニコ



暑い中みんな頑張っていました晴れ



久しぶりに担任の先生を見ました



相変わらず元気そうでした晴れ



三年生のみなさんお疲れ様最後の体育祭見ていて良かったです
5年前の卒業生より
ゲオで借りたDVDを返しにいく日だニコニコ




借りたのは





ドリフ(o^∀^o)





面白かった
みんなも借りて見てニコニコ