今年も講習会、終わってしまいました。。。


受講生の素敵な演奏

真摯な取り組み


今年も、私もとても励みになりました。


そして、今日は、まとめの日、レクチャーと受講生発表会


どの曲にも思い入れ一杯で、一緒に演奏させてもらった事を感謝しています。


本当は、写真も公開したいですが、諸事情で、後ろからの写真のみアップロードさせていただきます。




手前が私です。


コロナウィルスに感染してしまい、欠席になってしまった受講生もいました、急遽、参加してくれた受講生、それから、毎年参加されている受講生達。留学先から駆けつけてくれた受講生。みなさん、確実に進歩しています。


また来年も会えますように。私もこんな歳ですが、まだまだ進歩します!