先日、小関めぐみさんリサイタルの伴奏、無事終了しました。


お聴きくださいました皆様、ほんとにありがとうございました。




自分で写真を撮り忘れた私達でしたが、お客さまご撮影して下さったもので投稿いたします。


20年前から毎回お声をかけていただいていますが、実は20代の時から東北地方でのコンサートにご一緒させていただいておりました。


子供が小さい頃からお世話になっております。娘の小学校の校長先生も聞きにいらして下さった事もありますし、今回は私の小学一年生の時の担任の先生が聴きにいらしてくださいました。


そういえば、今日は生徒さんから何才?と聞かれて、何才だと思う?と聞き返し、41なんて言ってくれました。40代に見えなくはないのは、未だに髪を染めた事がない、染めなくても済んでいるからなのかなーと思います。父親が60才になっても真っ黒だったから、それに似たのかなと思うと、感謝ですね。。。60才で亡くなったのですが、髪の毛白髪にならなかったでした。。。