今日は、半日はチラシの整理などしていて、夜は、今年卒業きたばかりの短大の卒業生さんとディナーしました。





いつもピアノのレッスンで合間にお話しするだけでしたが、今日は、少しゆっくり話せました。

ご卒業おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!


昨日の本番でいただきましたお花達。


電車の中での本番後で、疲れ顔です。




しかも、片方の花束は、カメラに向いていません。。。


チラシをいじっていたからそう感じますが、ついこの間と思っていた事がもう10年前の出来事だったり、時を客観的に認識するのはなかなか難しいものです。


あと現役でいられるのも10年くらい〜と認識した後、生徒さんと時間を共にしたのも、貴重な時間でした。