今日は渋谷でコンサート、フルートの伴奏でした。






妹が聴きに来てくれました。


雨が一瞬やんでいたため、傘の存在をすっかり忘れてしまい、ホールに置いてきてしまいました。宅配で送ってもらえる事になりました。


先日は、娘と江ノ島にいきました。













こんなにきちんと、島を巡ったのは初めてかと思います。急勾配なので、階段を連続で昇らなくてはならないのが大変でしたが、ご褒美の景色が最高でした。


話はそれますが、私は、規則正しい生活を日頃強いられているため、今日のように本番があった時や、実は明日も本番なんですがこのように不規則な感じのスケジュールになると、とても自分らしいと感じます。


とても早く起きるとか、毎回違う職場に行くとか、そういう事にホッとしちゃうといいますか。。。長年の非常勤生活やフリーランス生活が、染み付いているのでしょうか。。。とたんに、時間の枠から外れたがる自分がいます。


そんな自分に歯止めをかけないでいける、この週末です。