久しぶりに以前に非常勤でお勤めしていた学校の文化祭にいき、演奏もさせていただきました。(今も在籍はしております)


曲は、革命エチュードとラ.カンパネラの2曲でした。


去年私の受け持っていたEちゃんも、私の前に弾きました。


社会人入学生でしたから、写真掲載しても大丈夫かな。





お客様いっぱいで、思い切り弾かせていただけて、幸せでした。


半年ご無沙汰でした。懐かしい教職員の方々、懐かしい生徒さん達。。。会う人会う人、バイバイ❣️大忙し。


今受け持っている生徒さん達も一緒に引率しての文化祭でしたので、演奏聞いてくれて何か感じてくれたと確信しています。


疲れましたー。最近真夜中に練習していましたので。。。今日だけは練習しないで寝たいです。