今日は、こちらのコンサートです。




ホールの場所がわからず、迷ったりしてしまいましたが、何とか到着。そして、ゲネプロも終わり、まったりタイムです。16時開演なので、あと1時間半あります。


ここのプロダクションは、仲間たちが皆、裏で昼寝している。。。私には、とても嬉しい場所です。わたしも、ゲネプロの後一眠りしてから本番を迎えるのが調子がよいのです。周りに、昼寝をしない方々ばかりだと、昼寝していると白い目で見られたり、具合が悪いと思われたりで、大部屋の場合は、こういう部分での相性が非常に重要です。。。今日はめちゃ相性よいです。今日は、年齢の幅もあるのですけどね。珍しいかもしれません。


1人の控室を与えられる事も多く、そのような場合は何をしていても全然へっちゃらですね。




池袋の郵便ポスト、これは、いけふくろうかな?可愛いです。


本番頑張ります。本当は、美容院に行こうと思っていましたが、こんなところでお金を使うのはもったいない、自分でやることにしました。


さて、一眠りしてから〜