今日は、夜からお仕事です。




こちらのコンサートの通し稽古があります。


朝と昼は何もないので、洗濯と掃除と練習と〜


今年のゴールデンウィーク、とても充実していました。旅行は3月4月に行きましたからゴールデンウィークは旅行はなしでしたが、本番の前半、中盤はのんびり家を中心に活動、後半はほとんどレギュラーのお仕事があったため通常と同じの感じとなりました。授業やらオケとの合わせやら。。。


授業のやり方も一生懸命考えているため、さまざまな出会いが全て授業の悩みに直結し、解決に向けて色々考えることのできたゴールデンウィーク、素晴らしい時期となりました。








4日は、娘と一緒に、秦野市の「さざんか」という日帰り温泉施設へ。1時間半お風呂に浸かっていましたので、汗をたくさんかいて、体重が若干減っていました。でも、ここ数日は普通もしくは普通よりややしっかり目の食事をしているので、また普段が戻ってきたら少しコントロールしなくてはと思います。


今週は客人が多かったので、部屋を片付けましたので、それをキープする事が大切です。


演奏の準備もしっかりやります。