3月末には万座温泉に夫と行きましたが、昨日と今日は、一泊で、娘と伊東に行ってきました。


旅館は、何度か泊まった事のある旅館。


貸切風呂が3つあり、こちらは、そのうちの一つ。




温度も程よく、大変気持ちよかったです。






部屋からの風景です。左側が海ですが、写真には写しませんでした。




静岡麦酒で乾杯。



伊東丼。



アジフライ。かじってしまってからの撮影。


温泉に浸かると、老廃物が排出され、肌が綺麗になりますね。香もどことなくいい香りで、五感で味わう事ができますね。舐めたりはしませんが、美味しいという感覚もあります。


二年ぶりに万座温泉にいき、そして二週間後に伊東。

これで、暫くは頑張れそうです。


今日は途中下車して、熱海の街で、来宮神社と海にいきました。








神社の写真、私のカメラでは撮影しませんでした。



この旅行の前日、オーケストラとの合わせがありました。グリーグのピアノコンチェルトを合わせました。


ドキドキしながらも、気持ちよく楽しく演奏できました。


みっちり合わせたので、次からは安心して弾けるかなと思います。


それにしても、2時間通してオーケストラの中でソロを弾くと、普段より大きな音で演奏するため、想像以上に指が疲れました。ただ一人で弾いたり伴奏したりとは、使う力がだいぶん違います。


体力つけなくては。。。


ところで、体重も微妙ではありますが減っています。先週もなるべく歩く事、昼間は2日に一回かんてんパパシリーズに置き換えたところ、1キロ減りました。


気持ちを安定させて、そして夜に沢山食べ過ぎないよう気をつけていければと思います。