昨日の話です。


折角川越に行ったので、美味しいもの食べなきゃって事で、もう14時半でしたので、すいているかなと思い、まぐろラーメンのお店に行きました。



まぐろがとても柔らかくて美味しいのです。麺も、国産小麦にこだわっていて、私は大好きです。


川越は、美味しいラーメンが多いような気がします。好きでよくいく、駅のすぐ側にある鳥だしのラーメン屋さんも好きです。



これは、つけ麺です。


私の勤務先にも、美味しいラーメン屋さん、3軒あります。いつも混んでいます。空いていると入っちゃいます。チャンスですから。


お出かけすると、美味しいものに巡り会えるのも、楽しみの一つですね。


帰りは、川越線ー八高線で、八王子を経由して、横浜線に乗り換え、町田まで戻りました。ゆったりできました。