水曜日は体育祭がありました。自分の担当は、救護でした。


日陰は北風が寒いけれど、グラウンドは暑い。ちょうど良いというより少し暑いでした。


最後のリレーが終わってから、数人倒れて、びっくりしました。実際の熱中症患者を目の当たりにするのは初めてでした。

切ないというか。。。


そして今日は文化祭でした。


自分の授業を持っているクラスは、全て廻りました。


そして、教員の出し物もありました。ポンポンをつけて踊りました。曲目は、西城秀樹のヤングマン!かなり練習しました。1日おきぐらいです。なので、本番のまとまりは良かったと思われます。


そのあと、オペラシティリサイタルホールでコンサートでした。



クラス展示の景品でした。ヨーヨーなんてひさしぶりです。


共演のちかこさんです。


ちかこさんのお客様のまどかさん、りえこさん。

一緒にうちあげいきました。