ピアノコンチェルトが終わった後の大きな仕事が、今日終わりました。(もう昨日の事ですね)


20人の伴奏をしました。しかも、プロの方もいらっしゃいますし、そうでなくても、全員の曲がハイレベルでした。


やっと、ホッとできています。


水曜日は、ピアノの調律をしていただき、部屋のクリーニングを業者にお願いして、スッキリしています。


毎日、お天気がよいので、一日に3回洗濯し、冬物を本格的にしまったり、大掃除をして、断捨離を進めたり。。。


明日は、伴奏合わせ。2年ぶりの方とです。


今夜は、のんびりテレビ見ています。こんな遅くまでのんびりテレビのニュースを見るのも久しぶりです。全然テレビを見ていませんでしたが、いつのまにか、ずいぶん感染者が増えていたのですね。


さあ、夏休みのお仕事もなかなか忙しいので、しっかりピアノの練習を進めていきたいです。