今頃の更新になりましたが、日曜日は、町田のルーチェというイタリアンレストランに行きました。

私は節約節約で、外食なんて珍しいですが、この日は、時間の節約を選びました。食事を作ると、前後に準備と後片付けの時間があり、3時間ぐらいが一気になくなります。。。

この日は、主人の出演のコンサートを聞きにいき、主人は、その後大学の時の友達と飲み会でしたので、娘と私も、外食~



塩こうじ野菜のスパゲティ。
鶏肉の、町田醤油とバターのパスタ。

デザートは

プレゼントのミニデザートでした。

SNSにルーチェのご飯を投稿すると、このミニデザートがもらえます。

大変おいしくて、お腹いっぱいになり、帰宅しました。帰宅は、21時45分ぐらい。

で、私は、寝たのは3時でした。仕事をずっとしていました。

家事を節約はできましたが、ゼロにはなりませんでした。不思議です。仕事が開始できたのは、23時。。。結局1時間ぐらい家事があった訳です。

5時半起きのため2時間半しか眠れませんでした、その時の睡眠不足が影響しているのか、スマホを開けると睡魔が。。。

今日はこれから、ピアノの生徒さんです。ひとりは私の実家で、もう一人は電車に乗って、今到着。

今日もさすらっています。

お昼には、今週末にコンクールの伴奏をする元子ちゃんとの合わせが家でありました。

お客様がいらっしゃると、私が徹底掃除をするため、主人が喜びます笑