大変遅くなりましたが(ガイド、ジョン、LIFE) | ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

ひっそり嵐さんファンのたまに脳内妄想

大好きな嵐さんの特に大野くんのことを中心に叫んでいます。比較的に雑誌ネタが中心です。また、お話については基本的にマイナス思考な為ハッピーエンドで終わらせます。なので、マンネリしたお話が多いと思いますが、少しでも現実逃避ができたらいいなと思っております。

まだまだブズブスと沈んでいますが……
へこんでいようが笑っていようが流れる時間は同じなので………
と思ったら、笑ってる方が間違いなくいいということで……
水曜日発売のテレビ雑誌祭りをやっとこさあげます(*´∀`)♪



まずはテレビガイドから(*≧∀≦*)



今回はのぞ兄と一緒(*´∀`)♪



この、大野くんの優しい視線。ヤバクないですかキュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死



なんといっても身長差に何度見ても萌えるというか



のぞ兄のそばにいる大野くんが……



とにかく可愛いですよねぇ



ドラマの中ではあんなに威厳がある風にみえるから……
それだけ大野くんの演技力が高いということですが……
のぞ兄の三浦くんもいい感じということですよね(*≧∀≦*)
このガイドの二人のやり取りの中でにのもすごいといってる。
って大野くんが伝えてますから萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



で、お姫様だっこをされる大野くんですが……



こちらはいいとしても



これなんて……完璧に女子です



だけど、連絡先は教えてもらえない笑笑笑笑笑笑笑
最終話までに頑張れ\(*⌒0⌒)b♪



だけど、とっても可愛らしい大野くんがたくさん観れて羨ましい。
教えてくれてアザーース(*´∀`)♪



ガイドなのでVS連載があるんですが……



今回は櫻葉のお二人様(*≧∀≦*)
このショットなんて、櫻葉ファンを喜ばせるためだとしか
思えないんですけど萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



それに今回はクイズに互いに当たらなくて



今日は合わないねと寂しそうな相葉ちゃんとか。
今日はってところに尋常じゃなく萌える萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌



塚ちゃんの回も楽しみですが……



次は有岡くんが来るんですねぇ↑↑↑
またまた楽しみO(≧∇≦)O



しかも、この回では大宮のピンボールランナーや



天然バンクボーリンクもあるようです(*´∀`)♪



続いては潤くんが表紙のジョン



つけ髭で



変顔を披露する大野くん(*≧∀≦*)



そして8話を観たあとに……このいさなみ先生をみると



切なくなってしまいますが……



その絵のまえでポーズを披露(^o^)v



まぁ、あくまでも個人的感想ですが。
8話の美咲の怒りはごもっとも。
あの場面がなくてハッピーエンドでもいずれまた、喧嘩しますから
互いに成長するためには必要でしたよね



で、個人的には舞子さんとのラブも大有りですが
確かに最後がそうなっていたら、よくわからないドラマですよね



私も納豆大好きで、ラーメンにもトッピングします(*´∀`)♪



ジョンには可愛く行司をする大野くんやノリノリ翔くん
←あっ。今年も音楽の力の総合司会、おめでとうございます↑↑
しかも、選挙もたぶんやりそうですし、リオもありますし……
大野くんも大変ですが……翔くんも大忙しなので、お体には
気を付けてほしいです(*≧∀≦*)



シンクロするポーズが同じ笑笑笑笑笑



ラストはこちらも潤くんが表紙のLIFE



チョー可愛い天然ちゃん(*´∀`)♪
なんでこんなことになっているかといいますと



新聞を小さくおって



乗っているから↑↑↑↑↑

実は私も小学生の頃に新聞ゲームしました。
じゃんけんで負けた方が新聞を折っていくんですけど……
最後は爪先だちで床に足がついほうが負けでした。



二つ目のゲームは互いに背中を合わせて



立ち上がる↑↑↑
うーーん。やっぱりのぞ兄との身長差よりも相葉ちゃんくらい
との身長差の方がいいなぁ(*≧∀≦*)



粘土をしているお二人も可愛いのですが
銀座に行けてないネタで、天然ちゃんのお二人は
いつまで引っ張るのでしょうか笑笑笑笑笑笑

このまま銀座ではないところに行くというのもありですよね



相葉ちゃんのピザ笑笑笑笑笑



本当に、あれって毎回思いますが、相葉ちゃんが
チョーうまいですよねぇ。
だって潤くんを受け止めるのも一人でしょ。
そこができなかったらできないから本当にすごいですよね



そしてベットシーンのお話も。
まぁ、ある意味、私たちの予想の上の上をいっていたから
めっちゃすごい。
ベットの足を折るなんて……誰も想像しませんから笑笑笑笑笑笑



で、前にblogに書きましたが
LIFEの次の号は大宮ちゃんO(≧∇≦)O



そして来週のしやがれは聖子ちゃんがゲストで
ニノのリアクションを優しく笑ながら見守る大野くんも↑↑



で、今週に限りブロスも買いました(*≧∀≦*)
前に力説させて頂いたラーメンズ(*´∀`)♪
今回は賢太郎テレビ(BS)で、なんと6年ぶりに
ラーメンズが復活なんですよ↑↑↑↑↑

ちなみに今年のゲストは大泉さんですが、去年は上野樹里ちゃんも
出たんですよ
樹里ちゃん、結婚おめでとうございます。

こちらは6月末なので、ドラマ終わりの楽しみです(*≧∀≦*)

ということでいつも最後まで
読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)

アクセス、いいねをくださる方々もいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

コメント、メッセージくださる方々もいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)

すべての読んで頂いた方々に感謝します花花花花花