平安神宮奉納ライブ観るか迷ってる方へ | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

これは見てください。
とにかく見てください。
観て損はないどころか、
こんな映像、この価格でしかも何回も観れるって何事?
ってなります。


今まで平安神宮のライブ毎年行っておりますが、
今回の平安神宮、
えげつないです。

カッコ良すぎます。
カメラアングル、最高傑作です。
音楽、演奏、最高傑作です。
セトリ、最高傑作です。
照明、演出、最高傑作です。
堂本剛の歌声、最高傑作です。
そして世界を感じさせるセッション、最高傑作です。

毎年生で平安神宮で見てきた私が
今回の配信で口が開いてしまっているのに
息してない時がありました。
凄すぎてため息も出ました。
それくらいこの時間が想定外のカッコ良さでした。

迷ってる暇はないと思います。
早く見てください。
本当に。
本当にバチくそにカッコ良かったです。

配信だからこそできる演出が、
生演奏以上に驚かされるとは。
さすが堂本剛です。

超FUNKですし、
とにかく超かっこいいです。
平安神宮ってことをほぼ忘れてました。
ここは夢の国?ゲームの世界?
って瞬間もありました。
ライブ配信の中で、間違いなくダントツトップに良かったです。


とにかくそれだけ伝えたくて。
あ、あと。
水から火が出るってどーゆーことやねん。