早く秋来て。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

久しぶりんごやね。
相変わらずなんやかんやで忙しいっす。
なんか分からんけど忙しい。
多分今、周りが人間関係で悩んでる人多すぎて、話聞いてるからかも。
みんな大変なのよねー。
何かお手伝いできればいいんだけど聞くことしかできない感じだしなー…ってなってる。
聞いてあげて少し楽になればねグッ

髪色が少し明るくなってきた。
グレージュ。なるほどね。
可愛い色で気に入ってます。
あとなんかいいトリートメントしてくれたからとぅるとぅる。ドライヤーあとの私の髪の毛まじでとぅるとぅる。ヘアゴムが結べずにずり落ちちゃうレベル。ただくせ毛がね。そこよね。

あー月見バーガー食べたい。

ってか!!!!!!!!
不二家!!!!!!!!
うちのスノさんがブランドキャラクターにラブ!!
もうこれからはLOOK買いまくりたい!!
でも…近くのコンビニとか売ってないんだよもやもや
うちの実家には不二家が多いので実家に帰るとよくケーキ買ってましたルンルン
でもペコちゃんのほっぺを買いまくってました(笑)
あのありきたりな味がたまに恋しくなるのよね。←褒めてる
CMめちゃくちゃ可愛いよねぇキラキラ
本当に…みんな可愛い。
LOOKの方の一推しがふっかとしょっぴーが可愛いピンクハート
あっでもあべこじも可愛いキラキラ
いやっでもだてさくも可愛かったよね!!!!
えっでもひーくんの持ち方も好きだし、ラウちゃんのあの声とまつげも好き。
んで最終的にトリを飾る目黒蓮が優勝。
結局。
テクノめめ。笑顔が可愛い。
彼の下がりまつ毛がめちゃくちゃアップで見れる。
好き真顔

そういやラウちゃん映画決まったね!!!!
まさかラウちゃんが一発め恋愛映画とは!!
うぶうぶなラウちゃんが大丈夫かしら…ってかこっちが大丈夫かな…
あれで塩対応…うわ。もう始まるよね恋。
ハニーレモンソーダキラキラキラキラ
実写化って賛否両論だからなんとも言えんが…
見た感じ実写でしたよ。
でもでも!!
そもそも漫画で描かれた架空の人を人間が化けること自体おかしいからね!?だって漫画の人ってまじで異次元じゃん。
ってことはその異次元を人間が演じるのってそもそも無理だろ!!って話で。
ある意味実写化に選ばれてる人達って人間のスキルとして逸脱してるよね。漫画から出てきたような人を演じてるわけだからね!!めちゃくちゃ凄いことなのよ!!!!だから漫画の人を再現するなんてそもそも無理なんですから。
それならもうラウちゃんがただ見たいよね。(笑)
あんなかっこいい高校生存在してるだけで拍手喝采ですし。TGCのラウール様見ました!?もうこれから楽しみでしかないよ。
あとは本人が傷つく言葉を発しないでもらいたいね。
それだけは本当お願いって感じ。
まだ17歳だからね〜繊細だからね〜。


あとキッシンのメイキングとかめちゃくちゃ好き。
ってかスノさん毎日何かしら誰かしら発信してくれて嬉しすぎる。ありがとう本当に。
そして今日アップされたダンス動画。
めちゃくちゃかっこいいしエロいなぁ。
それに、あんな体力お化けでスタイルお化けの高身長グループで男っぽさ満載なのにみんなでお揃いのジャージ着ちゃうとことかマジで可愛いラブ
ずっとお揃いコーデしてて欲しい照れ

あとあとそれスノか〜。
私的にはCチーム凄い良かった。
ってか料理が上手すぎてずっと応援してた(笑)
普通に食べたいもん。
あとしれっと伊勢海老捌いちゃう🦞うちの目黒。好き真顔
来週絶対号泣だよーえーんえーん

この間のMUSIC DAYでセクゾの聡ちゃんのを見て泣いてしまったからね。
お前ファンでもなんでもないのに(笑)
でもセクゾを守ってきた4人と信じてきた1人があのパフォーマンスしてるのはしびれますね。
いわちも戻ってきて欲しいな。いや、ゆっくりね。
そうそう。紫耀くんってやっぱり顔小さいし、オーラが凄いよね。あの人何!?
あんだけジャニーズいても静かなオーラを感じるのは何!?自担だから?(笑)
とりあえずキンプリ ちゃんは顔が良かったし、
坂本くんと大野くんの愛かたも良かったルンルンやっぱり歌がうまい!!!!
あとV6兄さんの新曲が好きです。
妖艶でございますキラキラキラキラ

めめこじも無人島行ったみたいだしね!!!!
めちゃくちゃ楽しみだよ!!!!
絶対楽しいもん。
康二ムエタイだったもん(笑)面白いに決まってるルンルンルンルン

あとはー…もうなんかSnowMan出過ぎてて訳わからないけどお願い
友達とも話したけど、これ自担だけならまだ余裕なんだけど、SnowManはどうしても全員チェックしてしまう…しかもテレビラジオ雑誌全部。
不思議なほど全員楽しく見れるんだよねぇ。
だから忙しいし楽しみが9倍なんですよねピンクハート
あっあと滝沢歌舞伎のやつもね。躍動感凄すぎて楽しみになったキラキラキラキラキラキラ

それと海ちゃんのドラマ噂があるので…

あ、平安神宮は申し込みましたよ照れ
今年はお家で拝みたいと思いますキラキラキラキラ
剛くんの歌声、久しぶりだなぁ流れ星


ってか今日夕方にパン食べただけだ!!!!
何も食べてないアセアセ(笑)
今頃お腹すいたけどもう作る気力ない…
寝ちゃお。