ここんとこギリギリやで。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

ちょ…いろいろしんどすぎますね。

急激に仕事が忙しくなったアセアセ
もうマジで今日とか9時間ほど休めず休憩取れずそしてご飯も食べてないアセアセアセアセアセアセ
しんど。つら。
この一週間、しんどすぎたータラータラータラー
もう頭の中パニックパニックキョロキョロ
脳内パニックなのにスタッフさんの前では平然としていなきゃいけないのも辛すぎる。
それに次いで感染の心配。
めちゃくちゃ増えてるやん。
勘弁してくれ。
はー倒れそうゲローゲローゲローゲロー


ってことでそんな日は
癒しを求めます。


すの日常。
久しぶりのひーくんのUPの文字。
嬉しいな。
楽しいな。

お帰りひーくん!!!!
よく頑張ったよ!!!!
写真も素敵でしたよ。


やっと9人揃ったな〜キラキラ
やっとだーニヤリ
これから本格的に楽しめるぞラブラブ


少クラ見たかったけど見れなかったので日曜かなー?


あとあと。
冒険少年のさーあのロケ。
埼玉の山奥。
あれさ、完全にさ、うちの実家近すぎたのよ。
あの流れてる川。
うちのすぐ近くに流れてるのよ。
めめこじあそこに来てたんか!!!?って驚きすぎたよね。
なので母に報告したらマジでびっくりしてた。
生目黒みたい。
って。
生目黒ってなんやねん真顔
あんたしょっぴー担やろ。
でも最近目黒くんいいよねって言ってるから取られないようにしないとチュー


なんかもう癒しがなかったら今日死んでたな。
イライラも凄かったし、頭の中めちゃくちゃで。

推し、ありがとうお願いラブラブ
あとね、明日紫耀くんのドラマだしねキラキラキラキラ
ブンブブーンもやるかなラブラブ??



とりあえず早くご飯食べたい(笑)