仕事もヲタ活も忙しいのぅ。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日忙しすぎたんですけど。
あ、ヲタ活の方ね。(笑)
仕事も忙しいけどね。
どんだけ人来るんだよってくらい来てるし、
もう確実にお出かけモードの人たち多すぎて、
私的にはなんでそんな出掛けられるんだろうと思いながら(笑)
慣れって怖いよね。
感染してると思いつつ、感染しないように自ら守ってますよ。ええ。


それより昨日の夜から忙しすぎたアセアセアセアセ
昨日は未満警察の番宣で紫耀くんを堪能し、
少クラ見たり、海ちゃんのどうぶつ王国見たり、
それSnowManにやらせてくださいを夜に堪能しまして。
そのあとラウちゃんの生誕祭なので動画みたり。
それで寝て起きたら、
KinKiのブンブブーンで、紫耀くんの直前スペシャルと志村どうぶつ園と、康二のドッキリGPで夜にはやっとの未満警察キラキラキラキラ

はちゃめちゃに忙しいピンクハートピンクハート

とりあえず先に、
ラウちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキショートケーキ
17歳ってちょっと若すぎて意味分かんないけど。
とにかくずっと天使でいてほしい恐竜くん
ラウちゃんはSnowManの大切な可愛い可愛い弟でいてほしいラブラブ
そしてめめのマブダチでいてほしいさそり座
あとあの照れ屋の感じも好きだし、
Dior似合っちゃうラウちゃんも好き。
とにかくいろんな可能性を秘めたラウールを今後も引き続き応援していきます。
おめでとうピンクハートピンクハート


FC動画がね、本当に良かったラブラブラブラブ
ラウちゃんお笑いが分かってる(笑)
あとみんなめちゃくちゃ楽しそうルンルンルンルン
幸せになりすぎたよ流れ星

あと島動画もね。
撮ってるのすぐ分かったよ(笑)
スタッフさんという名のめめに。
ショートケーキ食べようかな〜イエローハーツ


幸せな始まりだったなー今日は。
そしてそれスノも面白すぎた笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
私もかなりドキドキしたよ〜
めめのやつにはドキドキしたよ。
でも最終的にパラパラ踊るのがあの方ニヤリ
7位の方のもふっか同様見たかったけどねおねがい
パラパラ楽しみだなぁ照れ
次休みとかつらたん。
ひーくん戻ってくる予感爆笑


今日は帰ったら見るものがたくさんあるアセアセ
楽しみがあると1日頑張れるよね。
今日は異常に疲れたしタラー
人員も減らしてるし、ソーシャルディスタンスの管理したり気をつけてるからめちゃくちゃアンテナ張ってるのよね。閉店後もドワってくるし。
だから凄い神経が疲れてる。
明日休みだからとにかくゆっくりしよー。