自粛生活ひとまず終了。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

始まりました、私の自粛解除。
約2ヶ月弱。
自粛してました。
本当に真面目な部分が出てしまいましたねニヤリ
本当に自粛してました(笑)

本当に出なさすぎて部屋での独り言はあたかも誰かがいるかのような声でしたし、
出なさすぎて窓から空を眺めてお茶をするロマンティックな雰囲気が出てたくらいです。←?

実家にいた時は外に出てもドライブ、誰もいないところでの散歩、週一でスーパーを10分くらい早足で買い物。
それだけでした。

一人暮らしの方ではゴミ捨てか10日に1度の買い物か人気のない夜に週一で散歩でした。

マジで引くくらい人と話してなかったなぁアセアセ
人見知り発生してたわタラー


どこかに行きたいとか、どこかに行ってみるとか、そんな思いも持たなかったので本当に真面目に自粛しましたキラキラキラキラマジで褒めたいと思う真顔
でもそうしてくれたのはジャニーズの皆さまのおかげですよお願い
本当に。
彼らがいたから家の中でも楽しめた。


KinKiちゃんは時々ぽんっと爆弾落としてくるからうんっニヒヒってなって楽しかった。
剛くんも毎日LF更新してくれて食べ物の話してくれて。
光ちゃんも年1だったブログ更新してくれてし、YouTubeとかインスタとか楽しませてくれたチューキラキラキラキラキラキラ

キンプリちゃんは紫耀くんの医療従事者の動画から始まってYouTubeとかブログとか、なんと言っても再放送とかで少しでも顔が見えたのがありがたくてルンルンルンルンルンルン
あとはみんなブログとかたくさん更新してくれたり、雑誌とかでも楽しませてくれたラブラブラジオもねルンルン


そしてSnowManに至っては毎日何かしらアップしてくれて、誰かしらテレビに出てる。
テレビ、ラジオ、ブログ、雑誌、YouTube、島動画、weibo…あらゆる媒体で楽しませてくれた星星
もうほんと…この期間でこの人たちに1番ありがとうだったな。人数いるからってのもあるけど、stay homeをするための試行錯誤が見受けられたお願い



本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
土曜日に紫耀くんがプレミアムミュージックで司会してて、変わらないでいてくれる笑顔とか仕草が可愛いなぁピンクハートって思いながら紫耀くんもこんな中で頑張ってくれてるんだなぁって思ったら、なんか仕事がんばろうって思ったのよ。
きっとジャニーズの人たちは自粛って言ってても同じ自粛期間なのにその我々を励ましたり、楽しませるためにいろんな仕事してたんだろうなって。
なんかそう思ったら仕事ちゃんと行かなきゃなって思った照れ
それにSnowManもね。
なんか毎日写真とか更新してくれるし、YouTube楽しませてくれるし、なんだろ…こんなポジティブに寄り添って楽しませてくれるなんて天使やんハート
ってなる。
自分たちだっていろんな仕事なくなったり、頑張ってたことがストップしてる中で、喜べる情報を沢山くれてさ。

本当ありがとうございましたって何回も言いたくなるガーベラ
私が1人でもこんなに楽しめたのはあなたたちのおかげです。


だから今日は久しぶりの仕事がんばったけど
まぁキツかったね(笑)
ふくらはぎ尋常じゃなく痛い。
あと脳と身体が一致しない(笑)
でもみんなに久しぶりに会えて嬉しかったなウインク
コミュニケーションって大事。

まぁ電車は気を使うけどね。
都心はほんと人が多いえー


そういや、自粛中料理してたよおねがい
一部記念に載せとこう。




ずっと漬物にハマってた(笑)
そしてとりあえず野菜ばかり食べてたな。
めめも料理にハマってたからお揃いーピンクハートってなるよね。
舘様レベルにはできないけどアセアセ


あとね、生活を少し見直した。

お風呂とかスキンケアとかストレッチに時間をかけるように。
今まで疲れすぎてぐうたらテレビ見ながら何時間もだらけてた生活だったので、自粛を機に少し時間の使い方を見直したので、これを続けられたらなぁと思う。

あとトマトジュース朝飲むようにした。
完全にしょっぴーの影響笑い泣きルンルン
スキンケアもしょっぴーかもウインク
ストレッチはね、めめかなぁ。
めめの太ももの細さを見て、私これはあかんなキョロキョロ
ってなった。
影響されやすいんだよなぁ、私。

あと黒髪にしようかなぁと悩んでる。
というか、美容院行けてないから地毛でほぼ黒いんですけどね。
これは完全に自担たちの影響口笛


そんなこんなで、私の自粛生活は終わりを告げました。
とはいえ、都内は地方の話を聞くと全然違うので都内の少し殺伐とした感じもなくはない。
でも、それでいいと思うし、都内にいたら感染するきっかけなんか山ほどあるからね。
注意しながら自分を守ろうと思います。
そして3、4キロほど太った私の体重を戻せるよう頑張りますゲロー
今日スタッフさんに
え?太ったって言ってたけど逆に痩せました??って言われた…体重ってわからんなにやり

でもお腹のお肉とか太ももとか目黒蓮にため息つかれると思うので頑張って元に戻しますちゅー←キモい
まぁきっと働いてたら嫌でも痩せるのでねニヒヒ


感謝と共に私の自粛生活さようなら。
これからはさらに手洗い、うがい、消毒をして気をつけていきたいと思います。