長風呂はいいよね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

自粛生活5日目。
本日も外出ないので接触ゼロです。

今日もダラダラと起きて、
洗濯したながらラーメンを食べ、
ダラダラとテレビを見て、
なんか飽きたのでYouTubeひたすら見て、
部屋の掃除を結構ちゃんとやって、
またYouTube見て、
厚揚げの炒め物とお肉と卵焼き食べて、
お風呂に長めに入って、
ストレッチして、
今。


ほぼYouTube。(笑)
ギガ大丈夫かよ真顔

今日は食べ過ぎた感があってちょっと反省。
あと本社の人から大丈夫ですか?何かあったらいつでも聞きますからね。って優しいメール来たんだけど、
この通りすこぶる元気で、むしろ仕事してる時より快適で、そしてストレスが一切ないので、すみません。って感じでした(笑)
ストレス感じてると思ったのかな?
快適すぎて真逆なんすけどニヤリ
今の方が健康だと思う。うん。

そして。
今日は特にジャニトークもないんだが…
ひたすらSnowManの動画と、紫耀くんの出演番組を見ていたので…
阿部ちゃんのブログも読んだし^ ^
めめラウ、めめこじ、めめさく、なべめめ、だてめめ、いわめめ、あべめめ、めめふかをひたすら見て笑わせてもらってニヤニヤして。
あとはしょうこじも見たりして。
本当に気持ち悪い毎日を送ってます。(笑)
スノは全員好きなのでめめ以外もたくさん見ますよ。
あっ、今日はDDのdance ver.を一人一人みて、動きとかに感動してた。
合計10回同じ動画を見たねキラキラキラキラキラキラ
思った以上にアクロバットすごくて驚いてた。

可能性しかないやんおねがいキラキラキラキラキラキラ

あとしょっぴーの笑いを集めた動画とかめっちゃ可愛くて見てる(笑)
あとはラウちゃんの進化もチュー

あ、EXITとか川口春奈ちゃんとか渡辺直美ちゃんとか結構いろんな人のYouTubeとかインスタも見てます照れ
面白いルンルンルンルン


あと、ゆり組のanan。
期待しかない。
というか、期待も何も。
ありがとうございますデレデレ酔っ払いニヒヒニヒヒニヒヒ

明日はちょっと忙しくなる日なので今日よりはゆっくり出来ないけど。
雨だからゆっくり寝れそう音符音符