引きこもり終わりました。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

CDTV楽しかったー爆笑
あとJohnny's World Happy LIVE with YOUも楽しめました!!!!


キンプリちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
説明不要のスターですね。うん。
もうこの人たちは元気の源キラキラキラキラキラキラ
というか、もう完全にスーパーアイドルだと思います!!!!!!!!
顔面、パフォーマンス、笑顔、すべてにおいてパーフェクトです!!!!!!!!
彼らはちょっと…別枠ですね。
盛り上げ方とか、見るだけで笑顔にさせる才能は他のグループにはないなと思いましたルンルンルンルンルンルン

この人たちは本当に事務所の期待を背負ってるのが分かる。(笑)
歴代ジャニーズの中でも私の中で覚悟を決めてるグループだと思うし、引っ張っていくグループだなと思いました。

YouTubeもよかったーキラキラキラキラ
みんな楽しそうで、見てるだけで笑顔に照れ照れ
選曲が最高によかった!!!!!!
あとふざけすぎてるのが可愛すぎたラブラブラブラブラブラブ
あんなん見たら元気出るよなルンルンルンルンルンルン

仲良しなのが伝わってきて何より自分たちが楽しんじゃってるからね。


キンプリちゃんハイライトハート
・顔面が全員絶好調
・距離感バカ発動
・足だけで可愛い
・顔合わせてニコニコしてるのが可愛すぎる
・てんこもりメドレーの作戦会議

紫耀くんは今冷めやらない熱情♬の時の目の上げ方とYouTubeの狂った踊り(笑)ハート
れんれんは恋煩いの時の目を閉じたスマイルピンクハート
海ちゃんは足ブンブンした後に映った笑顔イエローハート
岸くんはamazing♬の時の声と横顔グリーンハート
神くんは生きていけない独りきりじゃ♬の時の目力ブルーハート


…すみませんね、キモいくらい観察してしまいましたよ。(笑)


そしてSnowMan。
最初のふっかの声と顔がとても緊張していて涙目で、覚悟を持って話していたのが辛かったし
全員が同じ角度で頭を下げている姿に涙してしまった。
そして何より、ラウールがあんな真剣な眼差しで前を向いてたこと。
16歳に頭下げさせないで…って思ってしまった。

そしてめめ。
あの男気のあるめめが少しふと悲しそうな不安そうな顔した。
そして珍しく目が腫れてるというか、疲れてる。
彼のことだから昨日眠れなかったのか、フォーメーション変わったから必死で覚えていたのか、完璧にしようと練習していて寝てないとか、あり得るよなー。

そして元気が取り柄のSnowManが、DDをパフォーマンスしている間にエネルギーを感じつつ戸惑いも見られた。
フォーメーションも急遽変わっただろうし、何よりみんなの顔。

ひーくん!!!!早く帰ってきて!!!!!!
って叫びたくなりました。
大黒柱がいなきゃダメなんだよ!!!!!!

それでも全員がSnowManを守ろうとしてる姿とか、パートを必死に歌う姿が心打たれた。
一生懸命な姿、応援したくなったよえーん

でもそのDD凄く良かった!!!!
みんな違う性格だからこそ補えてたというか。
ラウールはもう全身で力強いパフォーマンスするのが最年少の踏ん張りだった。
舘様のアクロバットで物足りなさを感じなくさせた。
阿部ちゃんの存在がいつもと変わらない様子に安定感すごく感じた
ふっかも同じくだけどどこかグループをまとめようとする気配を感じた
緊張しやすいジーコだけどちゃんといつも通りパフォーマンスしてた
しょっぴーの歌声がDDを支えていた
さっくんの最初のパフォーマンスでDDの流れが安定してた
そしてめめの落ち着きながらブレない歌声とパフォーマンスでカバーできていた

見返したらそんなふうに見えました。
グループになるってこーゆーことなんだなって。
どんなことも一緒に受け止めて耐えて乗り越えていくんだなって感じがしました。


そしてKISSIN' MY LIPSでしたね。
とっても期待してましたキラキラキラキラキラキラ
まさかの椅子ーーーー!!!!!!!!
めちゃくちゃいいっすキラキラ

なんかもう曲も聞きたいしパフォーマンスも見たいし。
パフォーマンスは一人一人見たくて大変でしたけど(笑)しかも全員がエロいって何よ。どうなってるのよ。
ってかめめさん!!あの振り付けの時エロすぎだからな!!!!!!あの振り付けってゆーよりも、めめが頭を後ろにやるのよ。そのせいで首筋が見えまくりなのよ。だから倍増するのよエロさが。
めめさん魅せ方が18禁です18禁

そして足上げ選手権は舘様ですキラキラキラキラ

あとめめこじのレギュラーおめでとうキラキラキラキラ
絶対楽しいロケになると思うのでたくさん行って欲しいな〜ルンルン
楽しみがどんどん増えていく〜自担の皆様、ありがとうございますニコニコ


あー楽しい4日目でしたルンルンルンルン
仕事が憂鬱で仕方ないけどみんなに元気もらったから
頑張って行ってきますわ。
それにしても電車の人がめちゃくちゃ少ない…良い傾向だ!!