自担堪能日。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

ブンブブーン面白かったーおねがい
めっちゃ美味しそうに食べるじゃんみんな〜!!!!
私もそこまで砂肝興味ないけど…銀座の最初のは美味しそうだったな。

私ブンブブーンのこの企画見てると、私だったら何しようかな〜って妄想する(笑)

私だったら大好きな
芋か苺かマスカットか、ハンバーグだと思う。
あ、唐揚げもいいな。
ってゆーしょーもないことを考えてます。

寝てるKinKiちゃん可愛い。
本当に眠いのね剛くん。
うん、寝ていいよ。←ゲロ甘
自由だなーこの番組はほんとに。
出ましたホットケーキ🥞

仙人が面白すぎた(笑)
今日も癒された。
この間KinKiちゃんのバースデー動画見たんだけど、本当面白すぎたよね。
2人だからおめでとうって言うしかないし、別にそんなハイテンションになれないから沈黙が多いのがめっちゃ笑ってしまった笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン
なんちゅー動画だ。
いやもう毎回KinKiちゃんの動画はシュールすぎるし文句多いし大好きだよキラキラキラキラキラキラ(笑)


今日相方ちゃんがジャニアイ行ってたのキラキラ
紫耀くん担でね。KinKiは別々なのにキンプリちゃん一緒なの。
感想聞けてないけどね。

私はそんな中これが届いてしまったので。
見てました。



いやー毎回ポチった記憶ないんだけどなぁてへぺろ
手元にファンの証拠が増えていく…
隠れファンの称号はなくなるなーアセアセ


いやー顔面がもう良くてお腹いっぱいになるのが早かったよ。
全員素晴らしいわ。

あとめちゃくちゃボリューミー!!!!
ずーっと出てくれてる感じがあってずーっと目が離せない感じ。ギュッといいとこ詰めた感じ。
そして演出もめちゃくちゃ綺麗。

あと何より歌が多い。
いや、KinKiちゃんに慣れてるとMCの時間あれが普通に感じるからめちゃくちゃ歌うしめちゃくちゃ踊るじゃん!!って感覚になってた(笑)
育てられた環境が違ってたわてへぺろ

あとはじからはじまでちゃんとファンの前に行くのが凄いー!
あんな奥までトロッコで行くの凄いわ。

ってか横アリ近いな。
みんな遠いとか言ってるけど、いやいやめちゃくちゃ近いやん。

東京ドームになったらマジ米粒だかんな。

そしてセットが可愛い。
変化してたーキラキラキラキラ


そして1番思ったのは
King & Princeってマジでアイドルだ。

もうこれに尽きる。
全てにおいて愛があって全てにちゃんと応える。
このグループはアイドルオブキングだと思う。

こんなにファンサしないでしょ。
しすぎでしょ。
応えすぎでしょ。
あとすっごい本人たちみんなが楽しそう。
これで距離が遠くなったとか距離のことで文句言っちゃう人は他のアーティスト無理だからね。
キンプリほどファンのこと近くで感じようってグループいない気がします。

いやーこのグループ本当凄い。
ちゃんとアイドルだわーキラキラキラキラキラキラ
みんなが全力で応えてるのが本当にティアラ愛されてるねーピンクハート
良かったねーみなさんキラキラキラキラキラキラキラキラ
彼らのことずっと応援してあげてくださいね。


見えてるよーとかさ。
KinKiさん、、、マジこれよアイドルって。(笑)
見えてないとか同じ料金とか、、、
いや、超面白いわ。それはそれでニヤリ

KinKiちゃんとのギャップは毎回感じますが、(笑)
愛の大きさは同じくらい感じますよニコニコ

コメンタリーの紫耀くんが爆イケでずっと見てしまったよ。
ちょっと大人っぽい。かっこいい。

ドキュメンタリーも素敵だったな。
みんな仲良しで楽しそうで仲良しキンプリちゃんラブラブ
これは興味あるのに買わない人は絶対買った方がいい。
あ、去年のやつもとても良かったので是非キラキラキラキラ
いわちの愛もたくさん感じましたしねピンクハート

また暇になったら見直そう〜


あとれんれんの実写化、みんなが拒否ってる理由がイケメンすぎるってのが本当怒れないところだよね。(笑)
ありがとうって言いたくなるやつ照れ
私は漫画?知らないからただ喜んだけど。
実写化ってやめて欲しいよね。
映画化の方がなんかいい。

岸くんのお金の番組もう少し見たかったなー。
なんか岸くんも少しずつ慣れてきたのか落ち着いてきたね。(笑)


神くん初MCは面白すぎた。
絵がやばい。
あとなぜ神くんはグループ離れるとあんなにバブみが増すのだろうか。
可愛い。


今日は自担堪能日でしたー。