余韻に浸りたい。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。



昨日から時間が経ちましたが、
まだKinKi Kidsコンサート熱冷めやらず。
WSで見るとより盛り上がってしまう。
笑いの場面が少なかったけど、果てしなく笑わせてくれてたからね〜
歌で笑わせてくれててし(笑)

最後の写真。
やっぱり病室だったんだね。
すっっっっごい可愛い写真だったの。
2人が子供のような笑顔でツーショット。
ニコニコで。可愛くて愛おしくなる写真。
ジャニーさんの横だったからかぁ爆笑
すっごく素敵な写真だったんだよね。


あ、ここからネタバレ多少あるかもだけど。

2年ぶりに行って思ったんだけどさ。


20年以上続けてて東京ドーム埋められるって凄くない???
しかも当たってない人いるんだよ。
そしてさ、それが2人って凄くない???
2人だよ?2人で東京ドームずっと埋めてるんだよ?
今のジャニーズグループで2人で東京ドーム埋められる?
絶対無理だと思う!!!!!!←失礼承知
しかも40歳過ぎてんだよ!?←こら
しかもこんなにスタッフさんに愛されてるのも珍しい。
あとこんだけ東京ドームやってて毎回違うテイストなの凄くない???
ほぼ曲ど定番が多い中で。
硝子の少年なんてもうドン引きするくらい聴いてるのに、キターキラキラキラキラキラキラってなるの何。

この人たち何者!?って急に怖くなってきた。
あんな小柄な人たちが…ずーっと大切にしてきた時間が歳を重ねるごとにあったかくなる。
そしてファンを大事にしてくれてるのがめちゃくちゃ伝わるんだよね。
いやもうめちゃくちゃ愛されてるのよ私達。(笑)
伝わってくるんだよね。
もう東京ドーム公演は親戚の集まりだと思ってる。(笑)


距離感ゼロなくせに握手会とかファンに近づかない感じがまたいいんだよね。
やって欲しくないもん、握手会とか。ファンサとか。
別にそーゆーの欲しくないし、されても何してんすか?ってなると思う。(笑)
私たちがワーキラキラって手を振っても真顔でじーっと見られる方が嬉しいもんなにやり



あとあと!
レッライを歌ってくれたのが果てしなく嬉しかった。
これは絶対ファンの前で歌って欲しかった。
歌ってなかったから、ファンの前でがよかった。
めちゃくちゃ嬉しかった。
あと個人的にΦとウォンチューはめちゃくちゃ嬉しかったねぇお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ラブシックも良かったなぁグリーンハーツグリーンハーツ
意外な選曲で興奮したよールンルンルンルンルンルン

あとあと
ソロ好きな方も楽しめた感がある。
光ちゃんはめちゃくちゃハードなダンスがめちゃくちゃカッコいいのよ!!!!!!
もうダンサーさんとの息の合ったダンスがめちゃくちゃかっこよくて盛り上げてくれて見入ってしまったキラキラキラキラキラキラキラキラ
剛くんがめちゃくちゃファンクでカッコ良かった!!!!!!サングラスして超絶かっこいいギターかき鳴らして!!!!!!なんだこの人ジャニーズかよ!?
ってなったよね。そしてあの音めちゃくちゃかますからテンション爆上げでした。
あのギター本当にかっこよかったです。
今までのギターの中で1番好き。欲しい。(笑)


ソロ好きな人も楽しめてKinKiも楽しめて一石二鳥感すごかったよ。


そうだ。今回のコンサートで感じたんだけど、
コンサート終わった後、静かなところに行くと
チケット耳がピーってなる感じが毎度あるんだけど、
今回なかったの。
不思議だなーって。音響の配慮ってこーゆーのも含めてるのかな?だとしたらめちゃくちゃすごいな音響チーム。
剛くんの耳に負担かからない方法もあるのかもな…
わからないけど。
でもピーがなかったのが不思議だったな。


あと相方ちゃんとめちゃくちゃLINEの盛れる写真を撮りまくってた(笑)
あれ初めて使ったけどすんごい可愛く撮れるね。
ウサギになったりヒツジになったり。
女子高生じゃん!!!ってずーっとネタかのようにツッコミながら撮ってたアラサー。
イタイ。(笑)
親同士も撮って可愛い〜ってふざけてた(笑)
めっちゃ楽しかったなぁキラキラキラキラ
焼肉食べたりホテルで美味しいもの持ち合わせて、たくさん買ってたくさん食べて朝4時まで4人で話してたなぁ。初日朝まで話して次の日2人の歌で寝るってゆー(笑)すみませんマジで。
でも最強に気持ちよかった。
ウトウトすることなんて生活しててないんですよ。
でもコンサート会場で好きな人の声を聞いて好きな人と同じ空間で寝るって最高の贅沢…
寝たってゆーよりウトウトのやつ。
ドームホテルだったので近かったしねー
初日とかスマホだけ持って手ぶらでコンサート行ったしねにやり
荷物検査がスルーでした(笑)

そういやエネルギーの森さんに会いました。
私よく遭遇します(笑)
今回もお会いして、今日も来てらっしゃるのね。って思いながら目は合いましたけどそのまま話しかけず。プライベートですし。
私がっつりKinKiパーカー着てて風強くてフードかぶってたので、KinKi Kids!って思いっきり書いてあったからファンってバレてたと思います。(笑)

まだ余韻に浸っていたいなー
るんるん。
あとチケットホルダーのKinKiちゃんかっこ良過ぎますよ。
めちゃくちゃイケメンや。
これ保存できるの嬉しいね。


ブンブブーンもめちゃくちゃ笑ったしww
2人仲良しーハート
足つぼ爆笑したし、あの光ちゃんの笑い方は昔を思い出させる。
刀のお店って紫耀くん行ったところだよね?
覚えてるよーキラキラ
そういやKinKiコンでも光ちゃんがキンプリワードを連日出してたなー(笑)
セクゾとかJUMPに浮気するとめちゃくちゃdisられるのにキンプリちゃんには寛容なのなんなん。(笑)
そしてごめん、すでにそっちにも手を出してます口笛
でも光ちゃんから承認得てるのでキンプリちゃん特別。


あとそれからーいわちお誕生日おめでとう🎂キラキラキラキラ
キンプリの姫。女も見惚れるほど、美しい顔面と優しさを持ち合わせたプリンセス…プリンスおねがい
でも髪かきあげるとめちゃくちゃ男前。
戻ってきてね〜待ってるよ〜キラキラキラキラ