ブランチの王様〜! | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

ちょ、、大丈夫?
みんなのテレビ画面割れてない?
今日バチくそイケメンの紫耀くん摂取しすぎて呼吸困難なんだけどニコ
いや、てか今回キンプリ全員ヤバくない??
いつもヤバいんだけど。
MUSIC DAYがさ。
去年よりも数倍魅力増しちゃってるじゃん…。


紫耀くん、、かっこよ…ラブ
どんな瞬間もカッコよ…デレデレ
メドレーの時のキラキラ紫耀くん、オーラが違った…キョロキョロキラキラキラキラ顔面がヤバイって!!!!!!爆イケすぎたって!!!!
生身ですか?(笑)存在してるのですか?
どっかのおとぎ話とかから出て来たよねピンクハート!?



そして永瀬廉の国宝感よ。
圧倒的すぎません?あのオーラ何よ?
ちょっともうこの世のものではないのではないか?見つめられてニヤッとされた日にゃもうどうにでもしてくださいってなるわな真顔
いやあの国宝顔面であるならばもう何を言っても何をしても許されるよれんれん…。
どんどん風を切ってほしいわ。
あの衣装似合いすぎるよ…ハート


そして岸くんー!!!!
硝子の少年ありがとうキラキラキラキラ
めちゃくちゃ良かったです照れ
最後のニコニコ顔が癒しの岸くんでしたウインク
松潤、踊ってるだけあってさすがでした(笑)
相変わらず手足が長いよ全くお願い


そして神くんがねーメドレーの時のオーラが出ちゃったねキラキラキラキラ
もう少し抑えても良かったよ?(笑)
何より神くんの安定感がすごくてね。
いると安心する(笑)
さすがよね、国民的彼氏。
あのnaughtyの時のアップの冷たい目が好きよ。たまにするやつ。(笑)


そして海ちゃん!!!!!!
メドレー可愛すぎたよイエローハート
ニコニコしてる〜海ちゃんグッ
それなのにnaughtyの時のエロさなんなん…男出すなよ18禁そしてバチくそダンスうまいわ!!
素人でもわかるよ…うますぎて見惚れたぶー


いやもうありがとうございましたって感じで。
ただカメラワークがね。
いや、あれだけの人数出てたら仕方ないけども。
まぁでもまぁ。
拝めたので。
櫻井くんもお疲れ様でしたキラキラキラキラ
尊敬しかないわ。


そしてかぐや様は告らせたいね。
ブランチの王…いやいやアセアセ
王様のブランチね。(笑)
ちょっと平野紫耀さん、
絶好調じゃんっキラキラキラキラキラキラ!!!!グッ(笑)
めちゃくちゃかましてくるじゃんニヤリ
爆笑しすぎたよ〜〜笑い泣き
可愛すぎるよ…一生懸命さが可愛いすぎるよ照れラブラブ
環奈ちゃんもめちゃくちゃ笑ってたけどww
しっかりしてる人が横にいて良かった(笑)
トドメのブランチの王様はヤバイ。(笑)
しかも二度間違えるのが紫耀くんらしいニヒヒ
あーほんと面白いチュー
めちゃくちゃ元気もらったよ〜〜ルンルンルンルン
LiLiCoさんに最初本当にびびってるのも可愛かったなウインク


最高だったなー。
元気たくさんもらうよーお願い
ありがとうございますルンルン
明日も糧にします。


おやすみなさい。