二日間有意義に。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日のお休みはここー。



慎吾ちゃんのやつ。
行ってきたよ。
なんか凄かったキラキラキラキラ
凡人の私には想像できないものばかりで、
芸術ってなんでもありなんだなって感じれたルンルン
香取慎吾という人間を今までほとんど知らなかったんだなぁーって思ったくらいいろんな世界観が広がっててすごく素敵だったおねがい


それから東京駅でフラフラしていろんなお店が見れて楽しかったなぁニコニコ
丸の内はきらびやかだし。
OLさんいっぱいいたウインク
住む世界違いすぎた(笑)


お家帰ったらめちゃくちゃ目の奥が痛くなって偏頭痛もしたと思ったら雨が降り出したよびっくり
それまで降らなくてほんとよかったキラキラキラキラキラキラ


!!!!
KinKi Kidsさんテレ東音楽祭出るね!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい〜KinKi Kidsは久しぶりすぎるピンクハート
あとどんなもんヤのスペシャル決定ですねキラキラキラキラ
嬉しい〜〜25周年かぁチュー
何度かハガキ読んでもらったなぁニコニコ
10月か…意外とあっという間に来そうだな。
6月にKinKiちゃんの活動が動くなんて珍しい。(笑)
でも嬉しいね。久しぶりだよー。


そして今日さんま御殿だったねキンプリちゃんにやり
めちゃくちゃ面白かったーお願いそしてやっぱ顔面強いよ。
あとクセがすごい(笑)
紫耀くんめっちゃ面白かったしカッコよすぎたショボーンラブラブ
リップ音かわいい。
ふくよかな人が好きとか味方すぎる。
女性の方が上発言素敵男子すぎる。
素直に謝れるのポイント高すぎ。
明るいのを怖れるのが可愛い。
気づくと血を流してるの心配。
なんでも噛んじゃうのとかむしろ噛んで欲しい。←

笑顔も可愛くて一緒にラブワゴン引きたいよね。(笑)
紫耀くんが横目でリップ音待ちしてるのも全然引かないしむしろ可愛い。


あ、でもあれ。ファンレターのやつ。
おこぷんですよ。
ファンじゃないからそんな奴ら!!ってか誰か本人に渡る前に審査してよハートブレイク
そんなの本人に見せないでえーん
今更天然じゃないとか言ってるのもう時代遅れだから〜〜ゲロー
何度も言うけどさキャラ作らなきゃいけないほど売れてないわけじゃないから。むしろ逆。作らなくても売れてるから。
私もご飯のくだりはえ?米の中でってこと?って思ったし、紫耀くんのご飯に向き合うこともなんか理解できたし、
これは何?これも便乗だとか思われるのかしら?
そうなるともう何も信用できないねぼけー
破いて捨てちゃえそんな手紙は!!暇人の暇つぶしだからさっ。

あとれんれんめっちゃ面白かったww
関西丸出しのノリが最高でしたよグッ
いいものは一括りに(笑)
そして欲に素直や。(笑)
グラマラス好きそうだもんなー
なんかもうモデルさんとか好きそうだもんれんれん。期待を裏切らないよね。

岸くんも相変わらずポンコツで可愛かったし(笑)
紫耀くんとの掛け合いがもうダブルコンボでやばかったなー
でも岸くんめちゃくちゃ人柄の良さが出てたなーずっとニコニコしてて。

そして客観的に見れる男、神宮寺。
あの空気であの客観的な感じはさすがですキラキラキラキラ
春菜さんに振られちゃったけどねぶー(笑)
神くんはめっちゃ笑顔が可愛かったなー癒されたよ。

そして海ちゃん。相変わらず緊張してたね。
でもオンエアが少なめで残念だったよーショック
なのに笑顔と笑い声はピカイチ可愛いですちゅー
ずーっとニコニコしてたよね。お兄ちゃんたちに任せて笑ってた海ちゃん可愛かったよ。


みんな可愛いしいい子だよねーほんと。
癒された。めちゃくちゃ癒されたよ。
今日の夜仕事のメールオンパレードでかなり萎えてますが、この2日間でご褒美もらった気がしてます。
良いことが沢山あって美味しいものにも巡り会えてステキなライブが見れて幸せでした。


またご褒美もらえるかな?
貰えると生きていられるなー。


明日も店舗→表参道打ち合わせ→お店→閉店後設営準備→明日朝早番→勤務後そのまま関西へ→次の日関西で打ち合わせ→帰る

また長い現実が訪れます〜〜
イケメンたちを見て癒されます(笑)


おやすみなさい