毎日お世話になります。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日めっちゃイラっとすることがあったんだけど、完全に堂本剛と平野紫耀の笑顔に癒されました。
絶大な効果キラキラキラキラキラキラ

マジでムカついて、あの悪魔め…マジで辞めろ!来んな!いちいちうるさいんだよムカムカ会社から白い目で見られてるのわかってないでそんな自信満々の言動してるなんて裸の王様だよムキーほんと関わりたくないムカムカムカムカ
ってイライラしてそのまま家ついて

外王見たらツヤツヤな剛くんピンクハート
え、めっちゃ浄化されてる。
私もかまいたちが面白くて、ダイアンも銀シャリも三四郎も笑わせてくれて。
何より剛くんの笑顔が満載すぎて可愛すぎて照れラブラブラブラブ
はぁー癒されたわぁピンクハートピンクハート


なんて思ってビビッドのキンプリのやつ見てたらめちゃくちゃ綺麗なお顔の紫耀くんがいて天然も隠し撮りで爆発してて💥
スタジオの紫耀くんが可愛すぎて笑顔に救われ癒された照れキラキラキラキラキラキラ
キンプリの顔面偏差値の高さに興奮。
あ、私も梅が嫌いです。←聞いてない


ほんと今日は2人に感謝照れ
そういや今日は剛くんの収録あったね。
まさかのkenkenも参加でテンションさらに上がった〜〜
ダッチとわたるくんとのスリーショット爆笑。
画力強すぎませんか?(笑)
ほんと仲良いファンクバンドだなぁニコルンルン
なぜか剛くんソロはメンバーいないとダメになってしまった(笑)
みんながいるからさらに面白くて素敵になる!!
剛くんだけを見てた頃はソロパートとかに違和感あったけど、今はそれも楽しみで仕方ない。
別のアーティストとかでメンバー観ると絶対見ちゃうし。
あっサザンまたtigerさんだーとか。
高橋優くん、ダッチだよねぇーとか。
不思議ですよね。
スティーブに至っては話せる存在になってるし。(笑)

不思議だけどとっても好きな空間、人たち。
ずっと続いてほしいなぁチュー


楽しい素敵な時間がずっと続けばいいのだけど、そうもいかないのが人生ですね。
また明日もいろいろあるんでしょうね。

でも今日癒されたからリセットしましたーおねがい
おやすみなさい。