ネットでの写真オッケーになったジャニーズですから、今回はちゃんと写真が載っていましたね。
剛くん…
あなた我々を犯そうとしてますか?(笑)
なんちゅー破壊力










可愛すぎる…いや、高杉剛様としたら可愛すぎる…堂本剛だとしたらカッコよすぎる…





脳内がおかしくなります。
変わらないビジュに感動しております。
即ロック画面にしました
ピースはいかんよね。
あれは確実に我々を萌え死にさせようとしてるしか思えません。
今年も銀魂2を観に行くしかないのだね。
映画館嫌いな私だけど、必ず行きます。
そしてムビチケ問題ね。
数増やしてくれるらしいけどもね。
まぁまぁまぁ
そしてこれから銀魂系の宣伝はチェックしないとですよね。
いつどこで動く高杉様が観れるかわからないですし。
楽しみで仕方ない
今年も高杉剛様に会える





そして今実家に帰ってきてるんだけど、
母とドラマの話になり。
母の
から始まり…
…血は争えない。(笑)
なぜだ…ジャニーズだけは好きな類が一緒なのはなぜなんだ…(笑)
堂本剛にしろ、何にしろ…
紫耀くんに関しては、イケメンだし、ジャンル的に母にはハマらないだろうから黙ってよーと思ってたら案の定あのリアクションを見てハマっていた
だからとりあえず夜会のやつをひたすら見せたら涙流して笑ってたww
親子でハマりそうです平野紫耀


ペコジャニも録画したから帰ったら見ます。
ドラマとか宣伝とかキンプリの仕事とか多分猛烈に今忙しいだろうから、そこが心配ですが
剛くんのデビュー当時のことをたくさん聞いてるから、とてつもなく大変なのも分かるし、体調とかピュアな心とか、汚れないでほしい。いろんな大人がいるだろうけど、負けないでほしい
はたまたファンの方もたくさんいるだろうし、いろんな噂とかが立ちやすい今だからもう自分を保っていられないかもしれないけど、剛くんみたいに、ちゃんと自分を持って生きることができる努力をした人がいるから大丈夫だよ!って伝えたい(笑)
剛くんに関しては当時学校行ってたからね。なんかもうめちゃくちゃだったろうから。忙しがしすぎて。
それに紫耀くんの笑顔が好きだからあの笑顔は奪われないでほしいなと思う。
ホーム画面は紫耀くんになりそう。
ロック画面とロック画面ホーム画面がどちらも幸せだから一生スマホ見てられそう
幸せができて良かった
おやすみなさい。