Iで愛を咲かせましょ★

KinKi Kids(特に剛クン)が超大好きな☆莉桜☆のブログ♪


テーマ:
今日は朝から乾燥してゴックンすると耳が痛かったびっくり
今現在。左耳がとてつもなく痛いチーン
喋ると痛いし飲み込むなんてもう自ら痛みを発生させるドSな行為になってます(笑)
普通にしてても左耳の違和感…
うむ…風邪がまだ完治してないのかしらね。

やんなるわー。
明日仕事前に病院行くか?
起きた時の状態次第だなぁアセアセ


今日は
めざましにZIPにPON!でしたね照れ
ZIP短すぎてビビった(笑)
金曜ね、了解ラブ
めさましの光ちゃんの相方褒めがヤバイ(笑)
ほんと、剛くんのこと甘やかしすぎですよニヤリラブラブ
PONは長かったキラキラ
青木アナの服が赤と青に反応しちゃったおねがい
KinKiさんにこやかなのか暗いのか分からん感じだったな全体的に(笑)
安定のKinKi Kidsテンションチュー

ファンのことくらいとか言うけど、本人たちが暗いからね?似た者同士よね?(笑)


さてさてFNS。
剛くんは耳の事もありバナナできなかったけど。光ちゃんが存分にやってたから良かった爆笑
そしてまさかのDestinyじゃんかぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
まさかの絶対離さない。で発狂デレデレ!!
剛くんのイヤホン姿がなぜこんなファッショナブルに見えるのか…
あとモナリザに見えてきた真顔
光ちゃんの綺麗さも健在。
そしてもう君もね。
歌声綺麗だなぁって思いつつ、剛くんこんな状態でコンサートしてくれるのかと思ったらなんかほんと感謝の気持ちです。
イヤホンしてコンサートするってね…プロだなぁと。
そして自分だけの事じゃないからだよね。きっと自分だけのコンサートなら中止してるはず。
その剛くんの気持ちに応える光ちゃんも、信頼がないとできないよね。
あんなに耳の事になると本人よりも気を使ってた人がイヤホンする剛くんを隣に歌うんだからね。
なんかすげぇなKinKi Kidsって思ったよ照れ

仕事から帰ったのが23:30過ぎてたのでリアルタイムで見れなかったけど、
嵐の愛を叫べとか
B’zのイチブトゼンブとか見れたからテンション上がりましたお願い

そして奥様は取扱注意を撮り忘れるという事件勃発。
ツライ…えーん


耳治ってますように。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆莉桜☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。