なんだろう…
バランス良く食べたいのにー。
昨日も夕飯は青汁と白菜のスープ。
今日もお昼は菓子パン1つ。
ちゃんとバランス良く食べたい…
食欲湧かないというか、仕事の売上に対するプレッシャーを勝手に感じてしまっている。
12月は1番忙しく売上とる月なのに、なんか売上があまり良くない…まだ3日だけど。(笑)
私せっかちなんだろうね、もう焦ってる。出だし滑るとテンションガタ落ち。
そして他のスタッフに大丈夫だから!!って言われる不安がりな店長
別に売上とかどうでもいいというか、会社の金だしさ。
評価が上がる下がるとかどうでもいいんだけど。関係あるのか知らないしさ。
なんだろうね〜スタッフも含め頑張ってるのに結果が追いついていないことに納得いかないんだろうね。
あとは上司からの信頼とか。
裏切りたくないなぁという気持ちが強い。
やだやだーこんなの。
何も気にしたくないよぉー
そして…
もし私がどれだけ綺麗な女を目指しても
堂本剛には敵わないんだなと感じた今日。(笑)
なんなんすかあの人




綺麗すぎます



男で産まれたのにあの美貌はなんすか!!
肌の潤いといい、ベレーから覗かせる髪が可愛すぎるし、足細いし、
どんだけコンサートに気合入れても結局演者の彼らには到底かなわないってわけだよ



もうむしろ光ちゃんが綺麗すぎる王子なら
妻として綺麗すぎる堂本剛を迎い入れなよ


2人ともタイプの相手が相方だしなっ

それがこの世界の平和につながるよ


ってかむしろすでに結婚してるのか??
だから苗字一緒なのか


…(笑)
なんて。
ちょっと取り乱すくらいの美しい自撮りを見せつけられたもんでね。
いやぁーほんとに…38歳かよ…??
って思いながら今KinKi動画見まくってたらこんな時間になっちまった
KinKi沼にズブズブだぞ
おやすみなさい。