あげたくなる風貌? | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日はお客さんのおばあちゃんからぶどう一房もらったキラキラキラキラ🍇
私なんでか年配のお客さんにいろんなもの貰う。(笑)

桃やら葡萄やらお菓子やら。
なんか欲しがってる顔してんのか?
それとも貧しそうに見えるのか?(笑)
あげたくなる風貌なのか?
とりあえず食べ物はありがたいからめっちゃ喜んでしまうけどラブ
そういや少し前に40代の男性の人からなんか静岡の食べ物4つくらいもらって、アドレスが入ってたなぁ(笑)
さすがに連絡してないけど、食べ物は食べた。(笑)ポテチとかレトルトカレーとかだったからてへぺろ

ぶどうも美味しくいただきましたラブラブ



そしてね。
新しい地図…
びっくりですね照れ!!
SMAP兄さんファンの方は嬉しいでしょうねっキラキラキラキラ
こんなサプライズがね。
やっぱりみんな離れたくて離れたわけじゃないんだなぁとか、
ファンのメッセージをしっかりと受け止めてくれてたんだなぁとか、
まだSMAPなんだなぁとか。
いろんな想いや意味が込められたサイトだったよね照れ

逆にジャニーズ事務所にいたら出来ないことを彼らはやるんだろうね爆笑
そうだよね、立ち上げるレベルの人たちが揃ってるしね。
何かもっと素敵なことがこの芸能界にあったら、
なんか未来は明るくなるね照れ
これからが楽しみですデレデレ


さっきためしてガッテンでこんにゃくやってた。
こんにゃくに味がしみる方法を見たから今度試してみようールンルンルンルン



おやすみなさい。