後半からヒートアップ。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

つよの日で皆さん盛り上がってましたね。
私は普通の人生過ごしました(笑)

今日コートのボタンを段違いでかけたまま帰路につきました。
普通に恥ずかしいです。明らかに分かるやつ。
ほんと、恥ずかしいショックなうさぎショックなうさぎ

そして帰ってチンしたお皿を取り損ねて床に落として割る始末。
しかも冷凍チャーハンだったからお米が散乱。
しかもしかも冷蔵庫付近に落として冷蔵庫の下にも米粒が散乱。
辛いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
キッチンマットも米粒が取れなくて処分する決意しました無気力ピスケ

ついてない。
ほんとついてない。
神様、私が何かしたのかい?
ってすぐ辛いことがあると神様をディスる。
ごめんなさい神様無気力ピスケ無気力ピスケ


さっきまでRIZEがやってたから見てしまったよ。
新曲ね。銀魂のね。かっこいい。好き。
日本っぽくて好き。
20周年、KinKiさんと一緒なんですよー。
そして金子ノブアキさんと剛さんは高校の先輩後輩ですよー。
kenkenは知ってる通り、TUメンバーですよー。
おお。何気に繋がってるねびっくり
kenkenも今や有名なベーシストだよなぁ。
kenkenの最初の印象はもちろん剛くんのライブでしたけど、
髪長っ!でした(笑)
でも演奏したらめっちゃかっこいいベース弾いてさ。
何このひと、やばいじゃんっ!って思ったのが感想。それからkenkenのソロは楽しみでね。
このベースが剛くんの音楽と成り立つのがまたすごいなって思ったりして。

今はもう大忙しのkenken。
見抜かれてしまったわけでね。時代が追いついてしまったわけでね…。
でもいろんな瞬間に出会えると思うからきっと充実してるんだろうなつながるうさぎ


出会いだよねー。
普通に考えたらkenkenの良さに気づかない人生だったもん。

面白いなぁカナヘイうさぎ


なんかMステ生放送中にYOSHIKIさんがスマホいじってインスタアップしてたの?(笑)
フリースタイルだわ(笑)
これも賛否両論なのね。
今は何かしら批評するのね。
コミュニケーション不足の世の中でこーゆーのはいちいち取り上げるんだよね。
普通に考えたら非常識だしいい大人が何やってんだって話だけど、YOSHIKIさんを知らないくせにっていう人もいる。
まぁ私はKinKiさんがそんなことしたら、おい何やってんだ真顔って怒るけどな。
まぁそこで声を荒げていうほどの内容でもないしね。



そしてプレミアムフライデーね。
なんだそれって感じで。
プレミアム?は?何が?どこが?誰が?
ってなってますよ無気力ピスケ
まだ遊ばせるんかよ富裕層を。
格差社会だよ全く。
小売業とかサービス業とか休む暇がない業種を休ませろと何度言えば分かるんだかな、馬鹿な国だ。
金曜日早く終わったら土日休みのやつらが馬鹿みたいに騒いで汚い日本になるだけだろ。
もっと考えろよ政府さんよ。
馬鹿みたいに騒ぐやつがいるってことは倍働かなきゃいけない人たちもいるんだぞ?
別に給料上がるわけでもないのに。
給料上がるならプレミアムといっても遊ぶひとにも働くひとにもメリットあるからまだいいけど。なんの得もない我々からしたらくだらない制度だよ。
もっと改善する制度たくさんあるだろうがショックなうさぎ


ごめんなさいね、レデイースデー前でもうイライラが止まらないよねあんぐりピスケ


こんな時間まで起きてさ。
ほんと、間違いだらけの私の人生からしても無意味な制度だよ。
山の日の次くらいに、は??ってなるやつだったよ。



なんかもう…寝よう。
生きてることに疲れたので一旦寝てリフレッシュ。


おやすみなさい。