なによぉー薄着すぎた
風が冷たすぎて禿げそうだった。
今日も相変わらず疲れてます。
あっ体重がね、戻ったんだけど戻りすぎて太ったよね。
この絶妙なタイミングが難しい。太るの?止まるの?ってゆー難しいところでね。
お腹はとても空くんですよね。だから太るよねこのままだと
なんかさ、生理的に受け付けない人っているよね。うちのスタッフの独身実家暮らしの37歳はやっぱり私は生理的に受け付けないらしい。
なんかもう全てにイライラしてしまう。
私と真逆だから動作が遅すぎてイライラするのよね。
普段ならいいけど仕事で。仕事で遅いのよ。直らないし。
とにかくイライラだよね。いいところ見つけたくても生理的に受け付けないから全部イラっとしてしまう。
いいところはたくさんあるんだろうけど私にはそれが受け付けられない。
嫌いとかではないんだけど。嫌いとかではない。
そもそも受け付けないから。
人生で2人目かも。こんな感じ。
でも店長だからそこは広い心で、仕事として受け止めないといけないので我慢するけどね。
けど。今日はね。
雪見だいふくの黄金のみたらしが新発売なのです。
みなさんご存知ですよね?
ちょっと皮が厚いとのことで騒いでましたね


ふふふ。
仕事終わり。
早速コンビニへー。
みたらしみたらし♫
…
~(・・?))
!?(・_・;?
「完売」
_| ̄|○
嘘やろ?
完売て…。
マジかよ〜〜






楽しみが減りました。
雪見だいふくの需要がハンパないことに気づくと同時にやはり手に入らなかった悔しさ。
明日は手に入れたい。
でも明日も遅番か…。
ゲットしたい。雪見だいふく。
あー剛くんが雪見だいふくのCMしてくれないかな。
って今ふと思って妄想したらヤバイね。鼻血出るね。
白のニットなんか着ちゃって。いや、白のニットベレーでもいい。そしてモコモコのタートルネックね。
ふわふわの。
もうむしろジェラートピケとかのレディース用とか着てもらって。あのモコモコ感。
あのうふふな笑顔でコタツの中で食べてたらもう即死
ほんと箱買いレベルじゃないから。
コンビニから雪見だいふくなくすから
そしてKinKi Kidsではやめてほしい。
破壊力が2倍になって即死とかのレベルじゃないから

2人でモコモコを想像しただけでR指定入ります。刺激が強すぎて。
KinKi Kidsは無敵すぎる。
雪見だいふくCMやってくんないかなー。似合うよ〜〜似合うよ〜〜


そんな妄想もしつつね。
さっき撮り溜めしてた耳をすませばを見てキュンキュン。
あんな学生時代送りたかったな。
今の私ならオッケーしてる告白があったなぁと思う。
めっちゃキュンキュンして自分の恋愛の人生がいかにつまらないものだったかと悔やまれます。
ほんと、なんもしてこなかったな。
あんな青春、したかったな…
聖司くんの声が高橋一生様の声。
声変わり前の。
素晴らしい。
今となってはドラマでバイオリン弾いてるとはね。
ジブリの中でも聖司くんの顔というかあの雰囲気はタイプだわ。
…なんかさっきから変な妄想だらけのおばさんって感じだな。
やめよ。自分が怖い。(笑)
おやすみなさい。