堂本剛が映画に!?
しかも高杉役とか





出る噂はあったけども。
まさかのまさかず。
ほんとにそうだなんて…
ごめん、銀魂知らない。
漫画読まない。
高杉知らない。
でも、今回の件で高杉さまがとてつもなくカッコよく妖艶で三味線で…って情報は入手した。
それ以上に名前もかっこいい。(笑)
噂があったときに、高杉役かエリザベスかという話があってね。
画を見た瞬間に「これは…エリザベスだろ。」と。(笑)
だってもうスネ毛もそうだけど、被り物でも伝わる演技力だし。ってことで、エリザベスだと思っていたら高杉という超かっこいい感じの人。
しかも旬くんのライバル…サマスノメンツが


僕らの音楽で共演したいって言ってたもんね。
やっぱかなうもんだね。
そしてそしてさ。
あのメンツの中に抜擢していただいたことがもうね。
ありがとうございますm(__)m
実写版って私好きじゃないんです。
なんか。イメージもあるしさ。
今回も私銀魂知らないから役が合ってるのかも分からないし。
なんともコメントできないけど。
ただ、演技はめちゃめちゃ上手いことは保証します


福田さん、かっこいい堂本剛をありがとうございます。
いつもふざけててしょーもないこと言いながらテキトーなこと言ってほんとはイケメンなのにそれをわざと崩すわけわかんないとこあるけど、
あの人、マジでかっこいいですよね
だからほんとにありがとうございますm(__)m
そして思うのは、剛くん、この7月8月めちゃめちゃ大変だったろうな…
薔薇と太陽のプロモーションで雑誌やらテレビやらラジオやら。
そしてアルバムのプロモーションで雑誌やらテレビやらラジオやら。
そして平安神宮のための打ち合わせだのリハやら本番やらなんやら。
そしてKinKi Kidsのコンサートの打ち合わせだのリハやらなんやら。
そして音楽番組でたり、生ラジオやったり。
その中で殺陣の練習とか三味線の練習とか役作りやら撮影やらで…
頭おかしくなりそう。
でもあんな笑顔で私たちの前に現れてくれることがほんとにありがたい。
それで私たちは笑顔になれるわけで。
ふふふ。
そしてMステさんね。
帰ったらJ-FRIENDSでした
後輩ちゃん見てて思ったのは、
セクゾがやっぱかっこいいわな。ビジュアルが久しぶりのジャニーズらしさ満開のかっこよさですね( ^ω^ )みんなイケメンよな。
そしてジャンプさん好き。なんかここ1年くらい前からジャンプさん好きなのよ。
かっこよくなったわね、あなたたちも。
そして関ジャニがもうジャニーズではない。
なんだあれは(笑)
関西色が強すぎる。
最高です
そしてなぜ嵐が別枠なのか?
金かかった演出に多い曲数。
そして衣装もなんか金かかってるのわかる。
よくわからんこの違い。
嵐だって他のメンバーと絡みたいでしょ。
ってか見たかったよ絡み。
相変わらずかっこいいけどさ。
今後は嵐が引っ張っていくのかな…
それぞれのグループ、それぞれで活躍すればいいだけなのにね。
その方がみんな平和なのにね。
なんて想いながら。
J-FRIENDSきましまね

落ち着くわぁー
おじさんたちがわちゃわちゃしてるー(笑)
ヒゲをとりなさい!(笑)
そしてまさかの長瀬さん。
光一さんとご近所に?
ほんとに付き合うんじゃないのこの二人(笑)
そして相変わらずゴウくんに嫌われてる太一くん(笑)
そして喧嘩が嫌いなリーダー。
この流れ最高に面白いww
そして歌うKinKi Kidsの急に本気くるからやめて!
歌いこんでるだけあって上手いわぁ
そしてアニバの剛くん出ました〜!
無駄に映りたがるやつ
しかもカメラ探しすぎ(笑)
可愛い
そんな剛くんを笑顔で許す光ちゃん
KinKi KidsはKinKi Kidsの世界観でしたね。
みんなが盛り上がる曲をやるなかで、しっとりと歌い上げる二人は一体…。
あと思った。
黄色い声出せないのはさ、KinKi Kidsのせいでもあるんだと。(笑)
ノリで聞く歌ではない。
黄色い声出すタイミングがなくて出せなくて、出なくなるってゆー悪循環(笑)
でも心はみんな踊ってます
あっこんな時間…。
明日はお休みなのに夜の予定入ってます。
しんどいです。
うたコンあるのにね。
おやすみなさい。