「夏まつりの〜♪ 」「そこおれのパートやから(笑)」 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

KinKi Kids生放送

最初の7分間聞けませんでしたが、
やっぱりこのラジオ面白い。

めちゃめちゃ面白いww
なにこの2人ー爆笑
面白すぎるよ!!!!
なにこれぇーラブラブラブ


堂島くん来てからも楽しすぎるよーラブラブラブラブ



ってか光ちゃん、また爆弾投下しそうになった…って言ってるけどもう言ったようなもんだよ?
どんちゃん、ツアー参加しますよねニヤリ
だってどんちゃんのツアー日程がもうおかしいもん。(笑)


あー笑いすぎたよー。
ほんとに楽しすぎる。
マジで笑いすぎてお腹が痛すぎてやばい。


堂島くん、ありがとうございます。
ほんとにね、KinKi Kidsの良さを存分に見せてくれましてね。


このラジオを聞いたらKinKi Kidsの全てが分かりますよ。
ほんとに最高のラジオです。
2人の掛け合いとかさ、ふざけるくせにちゃんと包むし、素直だし可愛いし相方に甘いし。
そして中居くんの話に拓郎さんの話。
吉井さんのことや秋元さんのこと。
もちろん堂島くんのこと。
この2人が今いるのはほんとにたくさんの先輩たちがバックボーンにあること。
感謝とか敬いとか忘れないんだこの2人。

なんかほんと、好きだお願いハート


あのしょーもない話からのホタル生演奏。
鳥肌ですわ。
ってか切り替えがすげーよ。
なんだこの人たち(笑)


そして最後も剛くん自由すぎるww
何年経っても〜♪がふざけてる(笑)そして上手い真顔
それをキャッキャと笑う相方、堂本光一。
堂島くん、これがKinKi Kidsですよね。(笑)


みんなで歌いたいこの歌。


最後までKinKi Kidsでした。



あーほんとに幸せで楽しい2時間だったーラブラブラブラブ
また聞きたいよう。同じやつリピしたいよぅ。
レコーディングの裏話とか剛くんが仙人とか陽炎がKinKi Kidsの曲だったのも、2人がレコーディングでお互いの名前がよく出るとか。
とにかく堂島くんが客観的に見たKinKi Kidsはやっぱり知ってるKinKi Kidsだったわけで。
むしろ知ってるKinKi Kids以上にお互いのことを考えてるわけで。

なんか素敵な。ほんとに素敵なラジオだったーデレデレ
あと拓郎さんのソングス。
もう泣きそうですよ。
なんか分かんないけど。
拓郎さんレベルの人に影響を与えたKinKi Kidsを尊敬するし、そんなこと言える拓郎さんにも頭が上がりません。

うぅ(;_;)



今日はなんかめちゃめちゃ充実した。
最高に幸せでした。

あと王様のブランチにKinKi Kidsでるんですか…??
どうしよ、幸せの絶頂が来すぎて怖いっす。
KinKi Kidsが…>_<

なんか口からKinKi Kidsが出そう。←意味不


それくらい満足度がすごい。
こんな人生あるんですね。



今日はお店でもとある女優さんがいらっしゃって。
結構買ってくださって。
すごく素敵な方でした。ほんとにちゃんと目を見てお話もしてくれて。
ますます好きになりました。


そんな今日を噛み締めて、明日のブンブブーンも楽しみにしておりますおねがい



おやすみなさい。