潔癖悪化してるのね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

剛くんのラジオ聞こうと思ったら先輩から電話…
今度の食事会の場所が決まらない…(´・ω・`)
とゆー…(笑)明後日なのですがね。
東京ってありすぎるから決まらないのよね…ガーン

そういや、仕事でとある方がうちの会社とタッグを組むことになって…
その方を私は一方的に知っていたのでめっちゃ興奮してしまった本日…。
しかも一方的に知ったのは剛くん関係で知った。


すごいな~会ってお話したいなぁ~\(^o^)/
いつか会う機会があるかもな~口笛



そうそう。
剛くんのラジオで、潔癖だの食器のトーク。
めっちゃうなずいた。(笑)
私も終わった食器がテーブルにあるのが苦手。
というか、断捨離が当たり前なので取捨選択がほんとに好きというか…いらないものは捨てたり片づけたくなるタイプで。


あ…剛くんもタイガーさんもそっち派なのね。って(笑)
要らないお皿はさっと端にまとめます。
すぐまとめます。
そしてテーブル汚いのもちょっと嫌なのですぐフキフキしちゃいます。(笑)

その食器に関しては剛くんに同意したけど、乾燥機は…(笑)


菌があるかもって乾燥機の中に入ってそのままのやつとかも洗い直すのはさすがにしないわww
私は天日干しするから乾燥機は使わないけど、洗い直すのはさすがにしないわな真顔
菌はいつかつくものやし。(笑)



潔癖なのかな~剛くんは。
うん…きっとね。
水回りは確かに綺麗にしときたい。
洗面台に関してはめっちゃ潔癖。あと外で使うトイレと洗面台が嫌いすぎる。


人それぞれありますね、こだわりが。
電車とかもう最悪ですもんね、汚さの宝庫。(笑)
マジで嫌だもん。

あ、なんかこの話してたら吐き気してきたゲロー
やめよ。



小喜利も今日は楽しかったようで♪
剛くんの使ってるシャンプーが発覚しましたねチューやっぱりお高いわ~。
それから、小喜利行ったときに、ブンブブーンでかたせ梨乃さんとシャンパンロケしてた時メンチとカレーパンを二人が絶賛してて、その場所をふらふらしてたら見つけたのさキラキラ!!!!
そしたらめっちゃ行列びっくり


す、すげーなKinKi効果…。
みんなメンチ持ちながらカレーパンに並ぶという…(笑)
私はとりあえずメンチだけ食べましたおねがい音符最後の一個だったのラブラブ
うん…めちゃめちゃ美味しかった(笑)
あれは…なんか食べ歩きはもったいない。
ちゃんと向き合って食べたかった。(笑)
美味しかったなーラブラブラブラブラブラブ
カレーパンは食べそびれたので今度行ったときにでも♪



ブンブブーン巡りしてた人多かっただろうな…(笑)


KinKiが行くところ、買ったものはほんとに経済を動かしますよね。(笑)
恐ろしい経済効果…。
ってかファンがすごいよな。


あっ明日ブンブブーン休みだチーン
あー…あー……………………。




おやすみなさい。