めっさ疲れた…めっさ混んだ( ̄□ ̄;)!!
年末年始のような売り上げちゃん。
で、それを書いて昨日の夜更新しようと思ったらふと、
「そういや…Tuのアルバム予約したっけ…?」
ってなり。
確認したら予約してあるもののやたら金額高い…ネットで申し込んだんだが…
え?え?ってなり。
夜中2時から原因追求から始まりオンラインで買えるところを捜索…



うん、なかったよ( ・∇・)
え?こんなないの?売り切れって…堂本剛って何?(笑)
やっべーなこれ!と思って。
しょうがないから朝起きたら速攻店舗に在庫確認や!!
ってなって。
次は店舗の電話番号調べ。
6店舗くらい一応調べた(笑)
ってかさ。住んでる町にショップはないし、仕事場の駅にこの間オープンしたショップ1店舗。
乗り換えの駅に1店舗。
なんやこれ!!(笑)
仕方ないから実家のショップも候補に。
結局ブログ更新もせず寝たの3時過ぎ。
そして朝。仕事前に苦手な朝から電話しましたよ。
新しいショップは入荷自体が未定。
乗り換えの駅のショップは予約がいっぱい。
…近場では買えないの決定。
頼む…実家の田舎店舗!!
結果。
予約完了\(^o^)/
よかったー


さすが田舎!有りがたい~(*´∀`)
でも私は実家に帰らないとゲットできないという仕打ち…。
でもフラゲ日に両親と会います…。
うん、持ってきてもらおう。(笑)
有りがたい。
田舎店舗の近くに住んでる田舎の両親有りがたい。(笑)
おそらく嫌だとは言わない。むしろ、渡せなかったら郵送するよという偏った親子愛。
私の堂本剛愛を確実に理解しておりますから。
怖いね。剛くんの為にこんなに焦るとは(笑)
そもそも予約できるショップが近くにないのが不幸ものですよね。(笑)
まぁ新しく仕事場の駅に出来たのは今後としてはよかったけどさ。
やっぱり予約は早めがいいね、なんでも。
キャンセル料さえ取られなければ

明日はタモリ倶楽部ですよー♪
剛くんだぁ~(*´∀`)動いてる剛くんだぁ~



あっ、今日のアウトデラックスであの…塚田くん…(笑)アウト過ぎて笑えたわwwそして光ちゃんを王子の認定一位にしてくれてありがとう(笑)
あの人…確かに三宅健くんよりアウトやなww三宅健はそれなりにちゃんと計算されたアウト寄りだけど(笑)、塚ちゃんは…アウトだね。
とりあえず面白かった(笑)
そういや今日胃痛と頭痛だったな~。胃薬のんだから頭痛薬飲めなかったけど。そのせいで妙にちゃんと夜ご飯食べてさらには甘いものも食べちゃったからお腹いっぱい。(笑)
あの胃薬は久し振りだったなー。さすがストレスに弱い私(笑)自然とストレス溜めるの得意だよね~(´ー`)σ
はっ!そういや来週結婚式じゃん

お腹いっぱい。とか言ってる場合じゃない!!やべー全然考えてなかった(´д`|||)
身体引き締めないと!!
美容室の予約とかしないと!
あーGW終わったと思ったら次があった…(笑)