君に届け


かなりカットされてて、おいおい!って思う編集たくさんあったけど(笑)
とにかく
三浦春馬くん、やっぱりかっこいい(о´∀`о)
爽やかすぎます。可愛すぎます。
爽子ちゃんも可愛すぎます。多部ちゃん生で見るとめっちゃ目が大きくて余計可愛いんだって\(^^)/←友達談
あの三ツ矢サイダーの多部未華子×福士蒼汰の爽やかCM大好きですし



あ、話がズレてる(笑)
春馬くんほんとかっこいいー(*´ー`*)

実は今日ラストシンデレラを観ていたのですよ。
セクシーなかっこいい春馬くんを。
そのあとのこの爽やかな春馬くんを見ると幅の広さに尊敬さえ感じます

あんなさー体育館で連れていかれたりとかさー…ないよねー。
遠い目ですね…(*´-`)
春馬くん好き度も結構長いかもね~私。
剛くんほどじゃないけど。
あと西田敏行さんも長い(笑)
…また話がズレてる…。
春馬くんが俳優を辞めようと悩んでいたときに、農家をやろうと思っていたというのを聞いて、あー好きだ。ってよりファンになったのを覚えてます(笑)
自然と戯れようとする人が好きなんですよね~なんか(笑)
ん~春馬くんにはいろんな役をやってほしいな~( ´∀`)
そして改めてステキな名前だ


そういや桜も開花時期を迎えてますね。
お花見したいけど人が多いのでね。さりげなく遠くから眺めようかな。家の近くに桜並木あるからこんど歩こうかな♪人が多いけども。
昨日もテレビで桜のドキュメンタリーやってて。
桜って見てるだけで笑えて泣けて嬉しくなって悲しくなる。
不思議だし、何故か桜の木って他の花に比べてピックアップされるよね。
季節の象徴だからだよね?
すごいよね~日本の四季の象徴を担ってるんだから

桜色、桜味、桜風味、桜柄…桜がつくもの好きです。
名前を莉桜にしたのも桜が好きなのと本名にチラッとかかってる造語みたいな感じだからです。(笑)
あ、桜エビは苦手かも。←知らん(笑)
チェリーブロッサム…昔アドレスにも入れてたかも…懐かしい…(笑)