パパとママ | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

この間は友達の赤ちゃんに会いに実家へ。
いつもの中学メンバー。
そこに赤ちゃんがいる光景…私たち大人になったなぁ…(笑)

7人で集まって二歳の子供と四ヶ月の赤ちゃん。
半年後には二人産まれる予定なので次回の集まりでは四人も子供が!!
スゴい!!あり得ない!!(笑)

3人がパパママだからみんなそれぞれ産まれるのよねーラブラブ

みんなパパとママになってる感じが変な感じ(*^^*)
パパとママの子供の頃を知ってる訳だからね(笑)


でもやっぱり余計に子供たちが可愛いドキドキ
持って帰ろうかと思ったよ(笑)
男の子と女の子だからもうどっちも可愛いよね~(*´∀`)
子供欲しくなる(笑)
自分の子供ってなったら大変だろうけど。
私はまだ子供側でいっかなー♪(笑)



今日スマスマでエレキテル連合ゲストで堂本剛くんって名前が音譜
仲良くさせてもらってるからかな?
確かに剛くん前からエレキテル連合のことは言ってたよね。
だから私も知ってたし。
しかも堂本兄弟で生のダメよ~ダメダメ聞けたし♪
それに小雪さんと慎吾くんお似合いだよね(笑)
彼女すごく献身的な気がするしラブラブ



剛くんとエレキテル連合がご飯行ってるとか違和感あるようなないような…
どんな会話するんだかww
私もご飯行ってほしいドキドキ←黙れ

それにしても美味しそうな揚げ物だったなぁ…(*´ω`*)


ブンブブーンも見返したからお腹すいちゃったよ♪